未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

花*花

やすろぐです。


本日は、花*花。

今回の花言葉は‥
いつも陰日向に主役を引き立たせている助演女優賞の「カスミソウ」
花

花 (2)

花 (3)

「清い心」「切なる喜び」「無邪気」「親切」「感謝」「幸福」「夢見心地」
(桃・ピンク)「切なる願い」「感激」


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の渇きが癒されそうです。


THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

清い心とは まるで私のようですね
やすろぐsan
丑の刻参り前に立ち寄ってみました

昔カスミソウばっかりのブーケを貰ったんだけど
可愛かったですよ
∑(=゚ω゚=;) 主役を買う予算がなかったのかっ

おはようございます

花が綺麗なのかv-254
写真の撮り方が上手なのかv-212

↑ほめましたよv-357

桜は咲きましたか?

秘密のさいこちゃんへ‥

どの口が「まるで私のよう」などと
ぶっこいてるのですか 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>昔カスミソウばっかりのブーケを貰ったんだけど
>>可愛かったですよ

けっこう香りがきつくて鼻に来るんですよ(涙)

>>∑(=゚ω゚=;) 主役を買う予算がなかったのかっ
あ~黙っててあげましょうね(笑)
でも、カスミソウが有ると無しじゃ
華やかさが全然違いますよね。。

ヒーローさんへ‥

朝から褒められたのでスキップふんで仕事してますよ
ダークヒーローさん、おはようございます。

今、v-252桜の見頃になっているのですが
明日の定休日はv-279ド雨マークです(涙)

No title

カスミソウにご自身の半生を重ね合されているのですねやすろぐさん
こんにちは。香りにも詳しいようですが、ぜひお味の解説もお願いします。
ナマコみたいに「この花は見た目はアレですが、実は…」とか(笑)


各地とも一気に満開ですが、お天気が悪そうです。
今年はお花見しないまま終わるかなあ。

カワイさんへ‥

天使族にピッタリの花言葉ですね
カワイさん、こんにちは。

ナマコは夫婦で食あたりしてしまった過去があるので
触れませんよ。
まあタコとかも最初食べてみようと思った人は凄いですよね。

>>各地とも一気に満開ですが、お天気が悪そうです。
>>今年はお花見しないまま終わるかなあ。

明日はv-279諦め気味です(涙)
気温の低い渓谷とかは1週間くらい大丈夫なんかなぁ~?
まあ、木曜日に‥ あ、

No title

カスミソウは小さくて目立たないですが主役をきちっと
引き立ててくれますよね やすろぐさん、こんばんは。

花言葉はまさしく私たち天使族にピッタリ当てはまりますv-282
さっきお客さんが「明日は雨だけど桜を撮影に行ってくる」と
言われていましたのでやすろぐさんもパンツの着替えを持って
撮影に臨んでくださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

自分よりも他人の幸せを願う所が
我々v-282天使族と相通ずるところがありますよね
ボスプルさん、こんばんは。

>>さっきお客さんが「明日は雨だけど桜を撮影に行ってくる」と
>>言われていましたのでやすろぐさんもパンツの着替えを持って
>>撮影に臨んでくださいね(^^)/

マジすか!
でも安心してください! 穿いてないですから\( •̀)Д(•́ )┓

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR