未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

購入しました♪

やすろぐです。


最近、松山へ行っていた記事を2度ほど書きましたが

その目的というのが‥


嫁さんが、買っちゃったんですね~♪
車


パドルシフトも付いてますよ~♪
車 (2)
スポーツモードで走るのが楽しみです。。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥



あ、キーを間違えてました!
車 (3)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif4月1日からバリバリ全開できそうです。
THEME: | GENRE:車・バイク |

COMMENT

No title

前回は1記事外車で騙し切りましたよね?やすろぐさんこんにちは。
今回は炎上を恐れての早々のゲロですかv-8

で、その四輪のキーは何なのです?

カワイさんへ‥

前回は、まんまと騙されてもらって
ありがとうございます カワイさん、こんにちは。
@’^’@ ゲロゲーロ

>>で、その四輪のキーは何なのです?
いやだなぁ~ 歌和囲さんが舞妓はんにプレゼントした
愛車のキーと一緒でしょぉ~♡
まぁ、これは前回と同じUSBですけどね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいすいスイフト買っちゃいましたか
やすろぐさん、こんばんは。

私の車にもパドルシフトついていますが
まず使いませんよ(^_^;)
車買いたいけど高いですよね~
我が家はハスラー狙いです!

ボスプルさんへ‥

ブッブー! 庶民に普通車は買えませんよ
ボスプルさん、こんばんは。
スティングレーTの中古です(涙)

>>私の車にもパドルシフトついていますが
>>まず使いませんよ(^_^;)

こちらは中山間地なので 峠攻め
エンジンブレーキかけるのに使いまくってますよ(^_^;)

>>車買いたいけど高いですよね~
>>我が家はハスラー狙いです!

     ___
 (丶/ _⊥_ \_ノ)
 ( O)| ARARE |(O )
  ヒ<二二二二>イ
(_ノ( ( (=乢乢=) ) )_ ノ)
丶ニハ| ( 0H0 ) |ハニノ
m_ヒトー- ^ ー-イノ_m  Boooon
ヒ_ | 丶 _0_ ノ L_ ノ
  丶 _H><H _/
    |厂[二]ニV
    |/三丶 |
    |三ニ|_/
    .\ニノ

No title

あ、エイプリルフールだったんですね
すみません ちっとも気づかなくて( ̄ー ̄)ニヤリッ

このマーク知ってますよ
オリンピックのマークですね
で、最後のSはさいこのS

パドルシフトって何?
スポーツモードって?
やはりオリンピック用・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

しかし誰が名付けたんでしょうね?バ力な日なんて(涙)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>このマーク知ってますよ
>>オリンピックのマークですね

そうそう、四大陸の‥ って、ちゃうわ!

>>で、最後のSはさいこのS
イニシャルじゃなくて、ドSなって意味です。

>>パドルシフトって何?
>>スポーツモードって?
>>やはりオリンピック用・・・

当たり! 誰かに聞かれた時は、そう教えてあげてね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。