未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

コメダ珈琲店(エミフルMASAKI)

やすろぐです。


いつも松山への途中休憩に立ち寄る「伊予灘SA」です。
伊予灘SA (2)

今回は春霞なのか、遠くがモヤってますねぇ。
伊予灘SA


で、松山市内で私用を済ませ
帰途途中に、コメダ珈琲(エミフルMASAKI)に寄りました。

ミルクセーキ
コメダ珈琲店

キャラノワール
コメダ珈琲店 (2)

シロノワール
コメダ珈琲店 (3)

美味しかった! ご馳走様!! 疲れた身体にしみわたる~♪


やすろぐ!
クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif甘い生活に終止符がうてそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

美味しそう・・・(゚ロ゚屮)屮 オオッ
疲れた体にしみるのね
そうでしょうそうでしょう

なんか 食べてから寝よっかな(*-ω-)

秘密のさいこちゃんへ‥

高速のって片道1時間半も運転してると
冷たくて甘い物が補給したくなるってものですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>なんか 食べてから寝よっかな(*-ω-)
私は0時またぎで
ターミネーター観ながらビール飲んでましたよ。
       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕
   /    {_i_,__〕「アイルビーバック」
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
~~~~~~~~~~~

No title

  ミヾヾリリノノノノ
  彡/ ̄ ̄~ ̄ヽミ
 彡|     |ミ
 彡 >__ii_|ミ
 彡|  ∧ |
 (〈`ー-<_L>-イ
  | ( ――、)|
 Π\ヽ ⌒ ノノ
 |∥/\__ノ
 | hm\  />、
 |_Lノ<\/> )
 ヽ_人__L_ノ )

ダダンダンダダン ダダンダンダダン
やすろぐさん、こんにちは。

昔はミルクセーキが大好きでよく飲んでいましたが
最近は大人になったのか珈琲オンリーですよ!
老いた身体にしみわたってよかったですね(^^)/

No title

アレッこの前載せていませんでしたか?やすろぐさんこんにちは。
坊っちゃんスタジアムはいい球場ですが、阪神ファンにはイヤな
思い出がありまして、【松山の悲劇】と呼んでいます。アレッ!?

ミニサイズなんか頼んでいるようではダメダメ~
ブログのネタにはフルサイズにしないと!

や「いや、健康診断が…」

最近そういえば、塩ラーメンのお店が出てきませんね。
名前も忘れたけど(笑)

ボスプルさんへ‥

       ,..-──- 、
     /  _    \
    /    〈_〉    ヽ
    | _______ |
    | ______  | 
    |〈__人__〉|  | 
    | |   L     |  |
    \ヽ  _   イ / 
      ヽ  -  / 八
       l ヽ_/ /::::::ヽ

T-1000も強敵でしたね ボスプルさん、こんにちは。

>>昔はミルクセーキが大好きでよく飲んでいましたが
ミルキーはママの味~♪も美味しいですよね^^

>>最近は大人になったのか珈琲オンリーですよ!
またまたぁ~ ミルク入れまくりって聞いてますよ。。

>>老いた身体にしみわたってよかったですね(^^)/
そうそう、歳とると踏ん張りがきかなくて
って、ちゃうわ!

カワイさんへ‥

松山に入り浸っていたのですよ カワイさん、こんにちは。

>>坊っちゃんスタジアムはいい球場ですが、阪神ファンにはイヤな
>>思い出がありまして、【松山の悲劇】と呼んでいます。アレッ!?

えっ! ベーブ・ルースの呪い的な? アレッ!?

>>ミニサイズなんか頼んでいるようではダメダメ~
>>ブログのネタにはフルサイズにしないと!

や 「ナルホドーφ(・_・”)メモメモ」
って、ポンポンピーピーなるわ!

>>最近そういえば、塩ラーメンのお店が出てきませんね。
>>名前も忘れたけど(笑)

あ~ かくかくしかじかな訳で遠のいてますよ。。
今度、松山三越近くの一風堂さんにでも行ってみようかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。