未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

レストラン華の森(道の駅 清流の里ひじかわ)

やすろぐです。


昨日の定休日(月) またまた私用で松山へ。
その途中の、道の駅「清流の里ひじかわ」内の
「レストラン華の森」さんでランチをとりました。

嫁が頼んだ「トマト豆乳チャンポン」‥ やったかな?
野菜たっぷりでヘルシーなお味でした。
レストラン華の森

長男が頼んだ「日替わりランチ」
お肉たっぷりのメンチカツ。
レストラン華の森 (2)

私が頼んだ「トマト天津飯・唐揚げセット」‥ やったかな?
結構、トマトの酸味がプラスされた天津飯も有りでした♪
レストラン華の森 (3)

美味しかった! ご馳走様!! 新しい味発見!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifリコピン作用で体のさびが剥がれ落ちそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

なんだか天津飯というよりはトマト丼に
見えますよ やすろぐさん、こんにちは。
トマトが入った天津飯をよく注文されましたね(^_^;)
で明日はまた伊予灘PAでトイレ休憩された編ですね(笑)

ボスプルさんへ‥

トマト丼ってのを見たこと無いので
分かりませんよ ボスプルさん、こんにちは。

>>トマトが入った天津飯をよく注文されましたね(^_^;)
ブロガーが普通飯しをオーダーしてどうするのです!

>>で明日はまた伊予灘PAでトイレ休憩された編ですね(笑)
v-62当たりです!

No title

コレステロール対策のトマト天津飯ですね?やすろぐさんこんにちは。
尿酸値は大丈夫ですか?

豆乳はアレなのですが、トマトと卵は相性がいいですよね。
トマト入りのオムレツとか大好きですよ。

>ブロガーが普通飯しをオーダーしてどうするのです!

そのとおぉおおおり!!(byコダマキヨシ)

カワイさんへ‥

恐ろしくて健康診断にも行けませんよ
カワイさん、こんにちは。

>>豆乳はアレなのですが、トマトと卵は相性がいいですよね。
>>トマト入りのオムレツとか大好きですよ。

豆乳チャンポンも豆乳臭さはなくて結構イケましたよ。
ソイフーズ、卵黄、ハト麦は、がん予防にもイイらしいので
ぜひご賞味あれ。。

>>そのとおぉおおおり!!(byコダマキヨシ)
パネルがカワイブルー一色で埋め尽くされてるのが浮かびました。
   / ̄ ̄ ̄ヽ
  //ヾソ))リ)i\
  /"彡`ヾトソツノミ|
 |彡  _ _  ミ|
  レ彡 __  _ヽ/
 (6イ ィo、 ィo、∥
 ヽ| 、_ノ i、_ |
  |_ r、_bヽ/
_/r三ミDー-→ソ  アタックチャーンス!!
 ||^ rj _"ノ-、
 `ノ  )ヽ_/|\ ヽ
 ∧ _∧ /ヽ| ヽ |

No title

トマト食べれない方が不思議がってますが
カワイsanに1票
トマトの入ったオムレツ美味しいです

そしてやすろぐsanには
ブロガー魂をかけて普通とは思えない
トマト丼に挑戦して欲しいです

日替わりランチ豪華ですね
ミンチカツのほかにエビチリとお豆腐まで付いてるなんて

秘密のさいこちゃんへ‥

お客さん(女性)の中で、休みの日には朝から
ビールをトマトジュースで割って飲まれる方がいますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。


>>そしてやすろぐsanには
>>ブロガー魂をかけて普通とは思えない
>>トマト丼に挑戦して欲しいです

トマト丼、見たことねぇ~
でも、トマト拉麵は美味しいですよ^^

>>日替わりランチ豪華ですね
>>ミンチカツのほかにエビチリとお豆腐まで付いてるなんて

食後のコーヒー飲み放題で、780円?くらいでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。