未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

伊予灘PA

やすろぐです。


2週間ほど前に、私用で松山へ行った時
いつものように、伊予灘PAで休憩しました。
伊予灘SA

恋人の聖地「ハートロックフェンス」も撮ってと
伊予灘SA (2)

ここからは松山市が一望できます。
伊予灘SA (3)

望遠で撮ってみましょう。

現存天守12天守のひとつ、松山城です。
桜が満開になるころには賑わう事でしょう。。
伊予灘SA (4)

こちらは、坊っちゃんスタジアム。
4月には、ヤクルト×横浜DeNAの公式戦も開催されます。
伊予灘SA (5)
バックの山頂は、松山総合公園です。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の桜も満開になりそうです。
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

休憩を装って
奥samaとハートロックろうと思ってましたね
ヒューヒュー←昭和な冷やかし

ハードロックなら知ってるんだけどな

No title

そんな行為は一度もしたことがないですよやすろぐさん
こんにちは。今日は天使日和ですか?
何かコンデジでズームしたような写真になっていますが、
スマホ撮り?

坊ちゃんスタジアムはいい球場ですけど、阪神ファンの
間では「松山の悲劇」なんて言葉がありますよv-393

No title

トイレが近くなり目的地までもたないのですね
やすろぐさん、こんにちは。
今日は良いお天気で気持ちがいいですね!

伊予灘PAに寄るたびに奥様とハートロックフェンスに
鍵をかけて愛を確かめ合ってるっていうのは
本当だったのですね(^^)♡ヒューヒュー
野球の事を載せるとめんどくさい人がくるので
慎んでください(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

>>ヒューヒュー←昭和な冷やかし
心のすきま風の音かと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ハードロックなら知ってるんだけどな
ハードゲイじゃなくて良かったですよ。。

カワイさんへ‥

K氏に片思いの舞妓はんが
京都のどこかでしてるかもしれませんよ
カワイさん、こんにちは。
朝はポツリポツリ雨模様でしたが、おおむね天使日和でした。

>>何かコンデジでズームしたような写真になっていますが、
>>スマホ撮り?

コンデジです^^
直線で9km程度 離れてますからね。

>>坊ちゃんスタジアムはいい球場ですけど、阪神ファンの
>>間では「松山の悲劇」なんて言葉がありますよv-393

「ベーブルースの呪い」的な?

ボスプルさんへ‥

そうそう、尿漏れパッドが欲しい年ごろに‥
って、ないわ! ボスプルさん、こんにちは。
ドライブ日和でした~♪

>>伊予灘PAに寄るたびに奥様とハートロックフェンスに
>>鍵をかけて愛を確かめ合ってるっていうのは
>>本当だったのですね(^^)♡ヒューヒュー

悪夢を見そうなことを言わないでください(恐)

>>野球の事を載せるとめんどくさい人がくるので
>>慎んでください(笑)

あ、ビールだけじゃなかったのですね^^;

No title

ベーブルースの呪いとはだいぶ違いますよやすろぐさんこんにちは。
もっと詳しく教えて欲しいという声にこたえてご説明申し上げましょう。

【松山の悲劇】
3-1と阪神リードで迎えた9回表、広島が1点返し3-2
なおも2アウト2塁3塁と一打逆転のチャンス。
バッターのカウントは2ストライク2ボールから阪神の榎田
投手が投じたワンバウンドの変化球をバッターが空振り。
本来なら三振でゲームセット。阪神の勝利!となるはずが
キャッチャーが逸らしてしまったため、バッターが降り逃げで
1塁へ。普通なら3塁ランナーだけ帰って3-3となるところ
ですが、キャッチャーがもたついてしまったため、2塁ランナー
まで返してしまい、3-4で逆転負けした試合で、阪神低迷の
象徴ともいえる場面でした。
ハア~疲れた

カワイさんへ‥

どんだけ野球に詳しいのですか カワイさん、こんばんは。
野球ウルトラクイズがあればニューヨークまで行けそうですね。

>>【松山の悲劇】
ほぅほぅ ふむふむ なるほど~ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うそうそ。 素晴らしい解説で
そのシーンが見えるようですよ。

>>ハア~疲れた
がはは! もう1本 ビールでも飲んでください。(ホッピーでも可)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。