未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

ザ・プレミアム・モルツ

やすろぐです。


頂いた ザ・プレミアム・モルツ<黒>があったので飲んでみました。
プレモル黒
あ、黒ビールを初体験した時の感動を思い出す♪ これこれ。。

ほのかなローストされた香りが病み付きになりそうです。
限定醸造なので通年飲むことは出来ませんが、黒はこれだな^^

香りを楽しむためワイングラスで飲まれる方も多いらしいので
次回からは試してみましょう^^


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif嬉しい気分が醸造されそうです。
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

初体験の時はいい思い出がありませんよやすろぐさんこんにちは。
今日も寒いですね。
ビールはやっぱりのどごしかな!そういう意味では、私は黒が
あまり好きではありません。やすろぐさんの歳になったら、その
よさが分かるかも知れません。

カワイさんへ‥

何事も初めての時は余裕がないものですよ
カワイさん、こんにちは。。早く暖かくなってほしいですね~

>>ビールはやっぱりのどごしかな!そういう意味では、私は黒が
>>あまり好きではありません。やすろぐさんの歳になったら、その
>>よさが分かるかも知れません。

私も普段はスピルナーがイイですよ♪
たまに夜、ゆっくりと香りを楽しみながら飲みたくなるものです。。

No title

ピルスナーではありませんか?やすろぐさんこんばんは。
私が数年前に間違って覚えたままになっていたのかと
顔が紅くなっちゃいましたよ。

や「ビールだけに?」

もう一回きたついでに泡の粗さにダメ出ししておきます。
早く飲みたくて焦っちゃいましたね?(笑)

No title

やっぱり泡のダメだしキターーー(笑)
やすろぐさん、こんばんは。

>ワイングラスで飲まれる・・
K氏は水でさえもワイングラスで飲まれると聞いています。
私はまだお子ちゃまなのでワインの香りを楽しめる
レベルに達していません(>_<)

カワイさんへ‥

あ、まつがえましたよ カワイさん、こんばんは。
うろ覚えではダメですね(>_<)

>>顔が紅くなっちゃいましたよ。
>>や「ビールだけに?」

う、うまい! ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚

>>もう一回きたついでに泡の粗さにダメ出ししておきます。
>>早く飲みたくて焦っちゃいましたね?(笑)

苦労していれたのに~

カ「くろだけに?」

ボスプルさんへ‥

ダメだし出されると 思ってましたよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>K氏は水でさえもワイングラスで飲まれると聞いています。
石原裕次郎ばりですね!

>>私はまだお子ちゃまなのでワインの香りを楽しめる
>>レベルに達していません(>_<)

舞妓はんの練り香水は嗅ぎ分けられるのにぃ~?

No title

ワイングラスはシャンメリーを飲むためにあると思ってましたよ
やすろぐsanこんばんあh
黒ビールってコーラみたいな味がするとか
そんな感じですか?

基本初めてのときは嘗めてかかって
余裕をかまして臨むので取り掛かってからショックを受けるタイプです

秘密のさいこちゃんへ‥

そういう事では「ワインレッドの心」の歌詞の意味を
理解することは出来ませんよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
こんばんあh ってなんだよ!(笑)

>>黒ビールってコーラみたいな味がするとか
>>そんな感じですか?

えっ! 黒魔術をしている秘密のさいこちゃんが知らないのですか!?
それはもう(自主規制)な味なんですよ♪

>>基本初めてのときは嘗めてかかって
>>余裕をかまして臨むので取り掛かってからショックを受けるタイプです

あ、皆 知ってますよ。。

No title

マッティ久しぶり~☆
こちらで黒ビールといえばギネスですが、ギネスは鉄分含有量が多いらしい。
鉄分不足って友達に言うたら、ほとんどの人からギネスを勧められます。本気か冗談か分からんのですけど(笑)。

スドゥーコさんへ‥

黒が似合う、苦み走ったイイ男でしょ(笑)スド子さん、こんにちは。

ウィキでは
「ギネスは心臓の健康に有益であるかもしれない。ある種の果物と野菜の中に見られる抗酸化物質に類似している、ギネスの中に存在する抗酸化物質の化合物が、動脈壁に有害コレステロールの蓄積する速度を下げるために、健康に有益であることが発見された。」
ってありますよ! これは飲まないと(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。