未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐです。


代表して、黄緑のワンポイントが可愛い
スノーフレーク (鈴蘭水仙) の花言葉。
花
「皆をひきつける魅力」


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の中が春めきます。
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

何を代表してって思ったら花言葉でしたか
やすろぐさん、こんばんは。

この花言葉はまさしくK氏の為にあるかのようですね!
いずれは国会議員になられるでしょうから皆をひきつける
カリスマ的な魅力は必須です。
でもその前に身辺整理をしておかないと『週刊文春』に
すぐつつかれるでしょう(^_^;)

ボスプルさんへ‥

あ、言葉足らずだったので追記しておきました
ボスプルさん、こんばんは。ありがとうございます。。

>>この花言葉はまさしくK氏の為にあるかのようですね!
おぉ~ まさに!

>>いずれは国会議員になられるでしょうから皆をひきつける
>>カリスマ的な魅力は必須です。

すでに、カリスマ眼鏡士SS級ですからね。

>>でもその前に身辺整理をしておかないと『週刊文春』に
>>すぐつつかれるでしょう(^_^;)

「友達としてだけの関係です!」だと押し通さなくては。
でも全国各地だから大変そう(^_^;)

No title

ブログ仲間を代表してセンテンススプリングですか
やすろぐさんこんばんは。
もう火遊びは10年も前に卒業されていますよね!
これって、やすろぐさんが活けられたのですか?

カワイさんへ‥

ゲスな議員にはならないでくださいね カワイさん、こんばんは。

>>もう火遊びは10年も前に卒業されていますよね!
失礼な! 日本女性とは30年前に卒業してますよ!

>>これって、やすろぐさんが活けられたのですか?
嫁が580円のアレンジメントを買ってきたのですよ^^;

No title

この季節に代表っていえば
センバツですよ
まぁ私の春は終わってしまいましたけどね
くそぉ 1回戦負けか・・・
相手が強すぎ

あ、花言葉でしたね
まずはスノーフレークがどれかって話から(TωT)

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃんが「春が終わった」と書くと
(自主規制)の事かと思いましたよ、こんばんは。

>>あ、花言葉でしたね
>>まずはスノーフレークがどれかって話から(TωT)

スノーでフレークなヤツですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。