未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

焼肉

やすろぐです。


先日、町内の「東洋軒」さんに焼肉を食べに行きました♪

いつも、ファミリー盛りを頼むのですが
加齢とともに、量的に無理が生じ始めました。
東洋軒
次回からは少量ずつオーダーすることにしようと
硬く心に誓いました。。

美味しかった! ご馳走様!! 次回は黒毛和牛上塩タン焼き680円だな。



やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif黒毛和牛A5ランクを食べてる夢が見られそうです。
THEME:焼肉 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

自腹のときは絶対焼肉なんて行かないので
何がどれくらいするものかわかんなくて
黒毛和牛上塩タン焼き680円が高いのか安いのかも・・・

加齢と共に食べれなくなるの
わかりますわかります
私も若いときは1人で500gは
食べてましたけどね
今は半分も食べられませんよ(゜-Å) ホロリ
でも

お肉食べたぁぁぁい
( 杏仁豆腐も食べたい )

涙の2着、銀メダリスト

土曜でこの時間
一番を意識しました
これぞ、自意識過剰、おごり、反省いたします

さて

・東洋軒
いかにも、リラックスできそうな
中華屋さんのお手本のような店名ですねv-20

・加齢とともに、量的に無理が生じ始めました
運動すると食欲が増えますよv-91

・A5ランクを食べてる夢
ボタン押しましたけど、スーパーの豚バラでしたv-16

秘密のさいこちゃんへ‥

さすがメッシー君を10人はキープしている
さいこ姐さんですね、こんばんは。

>>高いのか安いのかも・・・
K氏にしたら激安です^^;

>>私も若いときは1人で500gは
>>食べてましたけどね
>>今は半分も食べられませんよ(゜-Å) ホロリ

またまたぁ~ 1kgの藁焼きローストビーフを(๑´ڡ`๑) ペロリ
だったって、高知新聞の号外で騒がれてましたよ。

>>でも
>>お肉食べたぁぁぁい
>>( 杏仁豆腐も食べたい )

白くてツルンってした物が好きなのですね?

ヒーローさんへ‥

筋肉を意識しながらトレーニングに励まれてるので
自意識過剰になってしまったのですね?
ダークヒーローさん、超おはようございます。

>>いかにも、リラックスできそうな
>>中華屋さんのお手本のような店名ですねv-20

思わず炒飯セットを頼みそうです。。

>>運動すると食欲が増えますよv-91
胃にもたれるのですよ^^;

>>ボタン押しましたけど、スーパーの豚バラでしたv-16
がはは! 私が嬉しくて夢見られるのですよ^^ 残念でした~

No title

健康診断で引っ掛かったって正直に言いなさいやすろぐさんこんにちは。
そんなこと言いながら、ホソとかいっちゃってるじゃないですか。
私は先日子供会で行った高級焼肉店で、飲み過ぎ食べ過ぎが祟って
もったいないことをしてしまいましたv-406
なので、しばらくビールも飲んでいませんし、焼肉の写真を
見ても食欲がわきません(笑)

大塚愛ちゃん久しぶりですね。

カワイさんへ‥

メタボ当確なので健康診断は行ってないですよ
ホソマッチョな カワイさん、こんにちは。

>>私は先日子供会で行った高級焼肉店で、飲み過ぎ食べ過ぎが祟って
>>もったいないことをしてしまいましたv-406

さすが三本松の芦屋と呼ばれている地区の子供会は
焼肉店でも高級店でのディナー会なのですね。。

>>なので、しばらくビールも飲んでいませんし、焼肉の写真を
>>見ても食欲がわきません(笑)

またまたぁ~ 舞妓の小町ちゃんに焼く肉誘われたら
飛んでいくくせにぃ~♡

>>大塚愛ちゃん久しぶりですね。
もう一回♪の頃が可愛かったですね^^

No title

私は加齢のせいではないですが量より質をとりますよ
やすろぐさん、こんばんは。
といってもK氏の「質」には足元にも及びませんが(>_<)
>私は先日子供会で行った高級焼肉店で
焼肉屋に行く自体うちの子供会ではあり得ないことですよ(@_@;)

ボスプルさんへ‥

さすが天使界のセレブリティですね
ボスプルさん、こんばんは。

>>といってもK氏の「質」には足元にも及びませんが(>_<)
セレブ界の中でも格差があるのですか?!

>>焼肉屋に行く自体うちの子供会ではあり得ないことですよ(@_@;)
別世界の方々ですよね(@_@;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR