未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

一汁五穀(エミフルMASAKI)

やすろぐです。


先日、私用で松山へ行った時の事。
帰路途中、エミフルMASAKI に寄ってみました。

わ! 大きな雛飾り。
雛様

徳島県勝浦町の方から譲り受けたみたいですね。(クリック拡大)
エミフルひな祭り

お昼も過ぎ、お腹が減ったので「一汁五穀 エミフルMASAKI店」でランチをとりました。
一汁五穀
一汁五穀 (2)

美味しかった! ご馳走様!! 和食はイイね♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心のぼんぼりに明かりが灯りそうです。

THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ラブママ写真のオンパレードキターーーやすろぐさん
こんにちは。
ずいぶん健康的な食事ですね。健康診断で引っ掛かりました?

勝浦のひなまつりは、引田の日の朝に行こうと思ったのですが
どう考えても徳島市内の地獄の渋滞を避けられそうもなかった
ので回避しました。あの展示はすごいですよね。

カワイさんへ‥

バ、バレたーーー(汗) カワイさん、こんにちは。
ただ単にウチの嫁が五穀が好きなのですよ。

>>勝浦のひなまつりは、引田の日の朝に行こうと思ったのですが
>>どう考えても徳島市内の地獄の渋滞を避けられそうもなかった
>>ので回避しました。あの展示はすごいですよね。

人気のある行事は凄い人出でしょうね~
カワイさんの店舗前も、毎朝お客さんの車で渋滞してるって
B氏が「商いとは。ニーズとウオンツ編」で語ってましたよ。。

No title

スマホ撮影は私のほうが上手ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

勝浦町の雛飾りは規模は凄いですが
また行ってみようかなとは思わないかな(^_^;)
それだったらK氏のリビングに飾ってる
20段の純金ひな飾りを見せてもらったほうがいいです!

ボスプルさんへ‥

スマホ撮影の達人 ボスプルさん、こんにちは。
スマホ撮影はどうも苦手ですv-406

>>勝浦町の雛飾りは規模は凄いですが
>>また行ってみようかなとは思わないかな(^_^;)
園児たちのが可愛いですよね♪

>>それだったらK氏のリビングに飾ってる
>>20段の純金ひな飾りを見せてもらったほうがいいです!
部屋の壁紙も金箔なので見えにくそうですね(^_^;)

No title

1万体の雛人形を飾って
日本の文化だなんて紹介されたら
どこのお家もそんな風に飾ってると勘違いされやしませんかね
注意書きで「 三本松地方のみ 」って書いといてもらわないと

私も五穀米好きですよ
でも写真に写ってるもので1番好きなのは白玉です

秘密のさいこちゃんへ‥

ラテン系の血が騒ぎ、サンバのリズムにのりながら
三本松にブラジルの方たちが押し寄せるかもしれませんね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私も五穀米好きですよ
>>でも写真に写ってるもので1番好きなのは白玉です

秘密のさいこちゃんの場合は
目玉おやじっぽいから好きなんですよね? (◎)オイ、キタロウ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。