未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

菜の花(大洲市)

やすろぐです。


先日の定休日(月)
大洲市に私用で行った時、雨が上がってきたので
ニュースで見ごろだと言っていた 菜の花を見に行ってみました。

撮影は諦めて一眼は持ってなかったのでスマホ撮影です^^;

大洲市五郎の河川敷には、6haを埋め尽くす菜の花が咲き誇っています。空がどんより
菜の花 (1)

雨が降っていたからなのか、ミツバチもいませんね。
菜の花 (2)

大洲市五郎の畑の前橋地区に移動してみました。
菜の花 (3)

見物客の姿もありませんね~
菜の花 (4)

マッティでも連れて行けばよかった(笑) ※2013年撮影
7 大洲市五郎 河川敷 菜の花


曇天では赤橋も寂しそう。。
菜の花 (5)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の中が晴れ渡りそうです。

THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

たとえお天気は悪くても一眼&マッティを持ち歩かない
なんてダメダメ~ やすろぐさん、こんにちは。

お天気だとほんとに素晴らしい景色が楽しめる所ですよね!
ぜひ日頃の行いを改めてもう1度再チャレンジしてください(^^)/

ボスプルさんへ‥

バッテリー忘れる方に言われたくないです(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>お天気だとほんとに素晴らしい景色が楽しめる所ですよね!
>>ぜひ日頃の行いを改めてもう1度再チャレンジしてください(^^)/

平日だと ほぼ貸し切り状態なので
K財閥の御子息の様な夢の体験が出来ますよ(^^)/

No title

そんなことではダメダメ!(大激怒)やすろぐさんこんにちは。
雨の日は雨の日のよさがあるかもしれないじゃないですか~
うんうん、菜の花がくすんで見えますねv-393

ウチの近くの砂浜でウミガメがいたって、中学生が撮った写真が
四国新聞に大きく掲載されていましたよ。カメラがあってこそ

カワイさんへ‥

(m;_ _)m お許しくだせぇお代官様ぁ~ カワイさん、こんにちは。

>>雨の日は雨の日のよさがあるかもしれないじゃないですか~
>>うんうん、菜の花がくすんで見えますねv-393

これほど定休日が天気悪いとテンションだだ下がりですよv-406

>>ウチの近くの砂浜でウミガメがいたって、中学生が撮った写真が
>>四国新聞に大きく掲載されていましたよ。カメラがあってこそ

ぉおぉぉぉ~ それはスゲーですね!
好奇心旺盛だと素敵な被写体から寄って来てくれますよね。。

No title

貸切だなんて
まるでドナタかのようですね
お財布にお金を入れ忘れて出掛けても
マッティは連れていかないと

そっか
世の中は菜の花の季節なんですね
菜の花・・・美味しいよな

秘密のさいこちゃんへ‥

高齢者施設のバスが一周して帰っていかれたくらいですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
オッサンがフィギュア片手に撮影してると引くでしょ?

>>そっか
>>世の中は菜の花の季節なんですね

種をまくタイミングで地域差があるようです。。

>>菜の花・・・美味しいよな
そうそう、少し苦味もあって美味しい‥ って、そっちかい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。