未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

総会

やすろぐです。


昨夜は区の総会に参加してましたので、ブログ休憩です。
ウコンの力
体力の限界!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif五臓六腑が生き返ります。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

これってソルマックみたいなものでしょ?やすろぐさんおはようございます。
いつもながら豪勢な総会が目に浮かびますよ。

や「それは消…」

こっちも午後から晴れらしいので、もう晴れてるくらいじゃないですか?
よかったですね。

No title

こちらはつい先ほどから晴れだしましたよ(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

やはり体は正直で気持ちはお若くても体力の限界が
くるのが早くなられてるのですね。
そういえば本部長から祇園で行われる潜水教の総会の
案内がまだ来てないです!

カワイさんへ‥

謳い文句は似たようなものですよ カワイさん、おはようございます。

消防団の夜警も、歌和囲家のおやつくらいだって噂ですよ。
ボ 「おやつも もっと凄いらしいずら。」

>>こっちも午後から晴れらしいので、もう晴れてるくらいじゃないですか?
>>よかったですね。

太陽の顔は拝めませんでしたよ(涙)

ボスプルさんへ‥

こちらはポツリポツリ降ってる場所が
まだありますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>やはり体は正直で気持ちはお若くても体力の限界が
>>くるのが早くなられてるのですね。

リアルすぎて、ノリツッコミ出来んやろ!

>>そういえば本部長から祇園で行われる潜水教の総会の
>>案内がまだ来てないです!

二泊三日の予定でしたかね?
任期50年だからまだまだ役員改選は無いですね^^

No title

お疲れ様です 総会大変でしたね
・・・ってウコンの力?
飲み会ですか?

なんだか出張とか勉強会とかなんとか会とか
消防団とか聞くと酒池肉林て言葉が浮かんでくるんだけど( ̄‐ ̄*) 

秘密のさいこちゃんへ‥

はい、めっさ大変でした 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>飲み会ですか?
いやだなあ、年度末地区総会ですよぉ~^^;

>>なんだか出張とか勉強会とかなんとか会とか
>>消防団とか聞くと酒池肉林て言葉が浮かんでくるんだけど( ̄‐ ̄*)

v-219まぼろしぃ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。