未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いつもの宇和島城

やすろぐです。


昨日は4月下旬の暖かさとなり、暑いくらいでした。

最近、休みの度に天気が悪かったのですが
久しぶりにお墓掃除に行ってきました。

そこからの、いつもの宇和島城。
宇和島城20160307


やすろぐ!

クリック応援して頂くと、宇和島伊達家の藩祖
arrow42-011.gif独眼竜 伊達政宗の長男・伊達秀宗から褒美を与えられそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

宇和島城にマウスオンしても何も起こりませんよタイトルが
どこかのブログみたいですねやすろぐさんこんにちは。

あまりにもお天気がよかったので、そのまま夕日写真を狙って
待機ですね?お見通しですよ。

カワイさんへ‥

オンマウスしたら、天守からK氏がレンズ投げをしてる画像に
切り替わるはずなのですがおかしいですね カワイさん、こんにちは。

>>あまりにもお天気がよかったので、そのまま夕日写真を狙って
>>待機ですね?お見通しですよ。

そうそう、墓地のど真ん中で暗くなるまで待って‥
って、ようおらんわ!

No title

ホントに暖かくていいお天気でしたね
また明日から寒くなるみたいだけど(TωT)

伊達秀宗からのご褒美より
某氏からのご褒美のほうが豪華なんじゃないですか?

No title

私の讃岐富士の掲載回数に対抗してますね?
やすろぐさん、こんばんは。

今日もそこそこ暖かかったです。
まぁこのままというわけにはいかないのでしょうけど!
我が家に歴史の漫画本がありますがどの武将も
ビジュアルが美しすぎて違和感大です(^_^;)
人によっては男なのに女になってるし(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

そう言えばちょっと寒くなってきましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>伊達秀宗からのご褒美より
>>某氏からのご褒美のほうが豪華なんじゃないですか?

舞妓はんのLINEを教えてくれるって言ったのに
なかなか教えてくれません(涙) 豪華でしょ?

ボスプルさんへ‥

讃岐富士を抜いてしまいそうな勢いでしょ(笑)
ボスプルさん、こんばんは。

>>今日もそこそこ暖かかったです。
>>まぁこのままというわけにはいかないのでしょうけど!

風がちょっと強かったけどいいお天気でした。

>>我が家に歴史の漫画本がありますがどの武将も
>>ビジュアルが美しすぎて違和感大です(^_^;)
>>人によっては男なのに女になってるし(笑)

そうなんですか(笑)
幕末の美女としては、宇和島藩ともゆかりのある
楠本イネの娘、楠本高子が可愛いですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。