未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

三太郎物語・英雄伝説(au) その弐

やすろぐです。


以前「三太郎物語・英雄伝説(au)」の隠れキャラ
一寸法師の事をブログりましたが、その第二弾です。

新しいシリーズなので、ネタバレ防止に
オンマウスで答えが解るようにしていますので
自分で見つけたい!って方は、オンマウスしないでね~

au「ダブルス」篇


auドンドンドン得「花咲爺さん」篇


花咲爺さん役の笹野高史さんは、自身のツイッター上で、
「auのCMに、花咲爺さんの役で使ってくれないかなぁ」と呟いたことをきっかけに
このキャスティングが実現したそうですよ。そりぁ力の入れようが違うはずです(笑)

やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif大判小判がザックザクな気分になりそうです♪
THEME:CM | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

No title

すごいすご~い
バナーにマウスオンすると
ざくざく掘ってる~~
Kさんのお家の庭はどこ掘ってもざくざくで
ポチ忙しすぎるって噂 ホントですか?

フと思い出したんだけど
桃ちゃんって
以前はソフトバンクのCMで新しいお祖父ちゃんでしたよね

秘密のさいこちゃんへ‥

K氏宅には101匹わんちゃんがいるらしいのですが
フル回転らしいですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>フと思い出したんだけど
>>桃ちゃんって
>>以前はソフトバンクのCMで新しいお祖父ちゃんでしたよね

がはは! ほんと!!
桃ちゃんは新しいお祖父ちゃんの祖先かな~?(笑)

No title

ここ掘れワンワンでお宅の庭からはウフフなアレが出てくるらしい
じゃないですかv-8やすろぐさんこんにちは。
ネタバレって、やすろぐさんは録画した上に、目を皿にして
探しているってことですか?

カワイさんへ‥

>>ウフフなアレ
?? 六法全書とか相対性理論の本ですか?
カワイさん、こんにちは。 ウフフ♡

>>ネタバレって、やすろぐさんは録画した上に
>>目を皿にして探しているってことですか?

ようつべをスロー再生して目を古伊万里の皿の様にして
探しているのですよ。。

No title

かぐやちゃんに目がいくので一寸法師は
どこにいようが気になりませんよ(笑)
やすろぐさん、こんばんは。

今日のポチボタンは120点満点ですよ!
どの俳優さんも役がピッタリはまっていますよね。

ボスプルさんへ‥

そんなこと言ってると、奥様に じろりんちょされますよ
ボスプルさん、こんばんは。 (¬_¬)‥ジロリンチョ

>>今日のポチボタンは120点満点ですよ!
頑張って作った甲斐がありました。。

>>どの俳優さんも役がピッタリはまっていますよね。
鬼ちゃんが人気出てるみたいですね。
鬼北町でロケしないかな^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR