未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログ休憩

やすろぐです。


本日はブログ休憩です。

ISSからの画像でしょうかね? (拾い画 クリック拡大)
ISS 日本


やすろぐ!

クリック応援して元気を分けて頂くと
arrow42-011.gif元気玉がいくらでも作れそうです。
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

ご無沙汰です

ランキングバーナー
力入っていますね

思わず押しまくりましたよ

ご報告
FC2ブログから撤退しました

ヒーローさんへ‥

FC2了解です ダークヒーローさん(笑) こんにちは。

>>ランキングバーナー
>>力入っていますね
>>思わず押しまくりましたよ

いつもありがとうございます。
押しまくって頂いたおかげで
元気玉を連写できました^^

No title

拾い画とか言いながら
実はドローンを購入されたのですね

最近めっきり体力がないと思ったら
元気玉のためにパワー吸い取られてたのか・・・

No title

この画像からでも私にはK氏の御殿がハッキリ分かりますよ
やすろぐさん、こんばんは。

お~ポチボタンが気合入ってますね!
やすろぐさんの好きなキャラNo1はやはり
パフパフ亀仙人ですよね(^^)/

      

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、ドローンで秘密のさいこちゃんが
仕事サボってないか偵察してるのですよ、こんばんは。
‥って、空気ないでしょ!

>>最近めっきり体力がないと思ったら
>>元気玉のためにパワー吸い取られてたのか・・・

ぅわっ! 通りでコタツに入りたがる
虚弱体質になったと思いました(涙) コタツないけど‥

ボスプルさんへ‥

眩しかったので画像加工したのですが
分かってしまいましたか ボスプルさん、こんばんは。

>>お~ポチボタンが気合入ってますね!
>>やすろぐさんの好きなキャラNo1はやはり
>>パフパフ亀仙人ですよね(^^)/

       __
       / ≡ 丶
   r=v- f ^ヽ/^ |―、
   ヒノ| ([こHこ])、 \
   |γ /⌒∪⌒丶|\| 何故わかった?
  /| |  f ノ~~ヽ i .| 丶
 Lf Ξ 0 |ノヾ  ハ|丶| |
 丶.TTノ  |ツイ    .|_ |
   | |   |土|  _ノ |_ j
   | |丶_|土| _ ノ | ノ
   | |__|人|___ |
   | | 、 _| ノ /
   ∥ \_λ_/
   | /ー)(ー\

No title

>パフパフ亀仙人

いやいや、神龍に「ギャルのパンティーおーくれ♪」って
お願いしたブタですよね?やすろぐさんこんばんは。

こうやって見ると、松山周辺と愛媛県東部~香川県、吉野川
下流域以外は山ですね(笑)

カワイさんへ‥

ギャルのパンティ
おくれーーーっ!!!!
     ____
   __/|/⌒  >―
`__/へ/(・・ ) U / ̄
/ミL) (OO) ̄_⌒ Lノ
ヒ_ノ`(ヽ二ノ亠ヽ ヽニ
`ヽ  \ V⌒⌒|(フニヽ
  \ |`-\ニノ ヒニノ
   \||`ー――イ|\

神龍 「カワイさんの願いなら叶えてやろう」 こんばんは。

>>こうやって見ると、松山周辺と愛媛県東部~香川県、吉野川
>>下流域以外は山ですね(笑)

まあ日本の7割が山ですからね^^
あ!カワイさんが山ガールに見惚れて滑って足擦りむいた剣山も見える!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR