未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

冬写楽

やすろぐです。


本日は、写真ギャラリー「茶坊たがわ」のブログ さんにて
「Web写真展 2016冬写楽」開催中です。

今回は作品が仕上がらず、一つは昔の作品で参加させて頂きました^^;

「憧憬-2013-」 愛媛県宇和島市
『少年のきらめく世界へあこがれる様な一瞬の表情』
憧憬

「廃忘-2016-」 愛媛県鬼北町
『人里離れた山間に埋もれ忘れられる日常』
廃忘

どんな作品が集まっているか楽しみです。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif幸せな瞬間を切り撮れそうです。
THEME:季節の風景 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

企画部長さん おはようございます!

ご紹介ありがとうございますm(__)m

愛らしい少年にあいたくて、ついハートをのぞきこんでしまいます♪

埋もれた日常への視線が、あたたかですね。

期待どおりのバナー!押しましたよ~(^-^)/

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん おはようございます。
今回もお世話掛けました。

>>愛らしい少年にあいたくて、ついハートをのぞきこんでしまいます♪
>>埋もれた日常への視線が、あたたかですね。

温かい講評あざ~す((○┓

>>期待どおりのバナー!押しましたよ~(^-^)/
いつも おおきに(^-^)/

No title

この写真はやすろぐさんの歴代ベストショットともいえる
1枚ですねやすろぐさんこんにちは。

や「どっちの写真ですか?」

カ「青いカメラの・・・」

真ん中の少年が、やすろぐさんご自身なら読売新聞大賞
間違いなしでした。

カワイさんへ‥

そうそう、ミラクルショットですよ カワイさん、こんにちは。
毎年狙うのですが、いろんな条件が揃わないとムズイですね^^;

カ「え~と‥ 青いカメラの・・・」

や「そっちかよ!」

>>真ん中の少年が、やすろぐさんご自身なら読売新聞大賞
>>間違いなしでした。

う~ん‥ ホラー大賞になりそうです^^;
やっぱり主役は、純真無垢なお子様が良いですね。。

No title

えっとタイトルの漢字が難しくて読めないんですが(@_@;)
やすろぐさん、こんにちは。
カ「私もだよ」

1枚目の作品は子供がタイミングよく、しかもうまく収まって
天使族らしい素敵な写真ですv-282キュピ
でも私の画面の埃とイルミが同化してちょっと見にくいです。
2枚目の作品はやすろぐさんの得意分野ですね!
持参したコーラの瓶を盛り付けてるところがナイスです。

ボスプルさんへ‥

またまたぁ~ 西村京太郎賞を目指してる
作家のタマゴなくせにぃ~ ボスプルさん、こんにちは。

カ 「私は藤子・F・不二雄賞を狙ってるのだよ」

>>1枚目の作品は子供がタイミングよく、しかもうまく収まって
>>天使族らしい素敵な写真ですv-282キュピ

軌跡の一枚ですe-78ピヨピヨ

>>でも私の画面の埃とイルミが同化してちょっと見にくいです。
どんな部屋にPC置いてるのですか?

>>2枚目の作品はやすろぐさんの得意分野ですね!
実は iPhoneで撮ったんですよ^^;

>>持参したコーラの瓶を盛り付けてるところがナイスです。
そうそう、師匠の紅葉のかんざしの様に‥
って、盛り付けとらんわ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。