未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

読者の写真

やすろぐです。


愛媛新聞(2016.02.17)の読者の写真です。(クリック拡大)
愛媛新聞20160217
1席の「The Sun」はとっさにカメラの設定を変え
高速連写されたみたいですが、素晴らしい技術ですね。

こんなのもネットで見つけましたよ! (クリック拡大)
1377170401199.jpg

飛行機と言えば‥
S15.jpg

買っちゃいました♪ つづく‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif空をも飛べる気持ちになれます。
THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

やすろぐsanの写真は載ってないんですか?
上手なのに送ればいいのに~

モザイク画像
クリックすると普通に見えるかな~って思ったら
やっぱりモザイク画像でした
眼鏡屋さんたちがモザイク消える眼鏡探してるんじゃないですかね
( そんなのあるのかなぁ)

秘密のさいこちゃんへ‥

私のは自己満レベルなので箸にも棒にも
あ、枝くらいには引っ掛かるかな 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>モザイク画像
>>クリックすると普通に見えるかな~って思ったら
>>やっぱりモザイク画像でした

何度聞いても言えない会社の本ですよ。

>>眼鏡屋さんたちがモザイク消える眼鏡探してるんじゃないですかね
>>( そんなのあるのかなぁ)

もしありば、男子が列をなして買い求めますよ^^;

おー!!!

買われましたかー(笑)私はまだ中身開けてないのです。プラモだらけで置き場所決めてからあけようかと(笑)

紫の豚さんへ‥

さすが愛機はお分かりですね(笑)
紫の豚さん、こんにちは。

第一弾のお買い得価格が 紫電改だったのは
有難かったです(笑)

主脚がはめ込みにくいのが難点ですが
ダイキャストモデルなので大満足です^^

No title

バナーをクリックしなくても私たちの羽があれば
空は飛べるでしょ やすろぐさん、こんにちはv-282

もしかして先月初飛行に成功した零戦を
お買い求めになられたのですね(@_@;)
私などは本屋に売ってるデアゴの
模型ぐらいしか買えませんよ!
1席の写真は凄いですよね(^^)/

ボスプルさんへ‥

v-282パタパタ そうでしたね! ボスプルさん、こんにちは。

>>もしかして先月初飛行に成功した零戦を
>>お買い求めになられたのですね(@_@;)

K氏のポケットマネーくらいですが
5億近くかかりましたよ(@_@;)

>>私などは本屋に売ってるデアゴの
>>模型ぐらいしか買えませんよ!

知ってて言ってるな‥
アマゾンの中古本には倍ほどの値がついてましたよ。
まだ本屋さんにあるのに(笑)

>>1席の写真は凄いですよね(^^)/
ボスプルさんもダルマ夕日狙ってたら撮れるかもよ(^^)/

No title

「だるま夕日」って書いてくれないと一瞬ダルマタ 日に見えて
しまいますよやすろぐさんこんばんは。今日は新聞掲載繋がり
でしたね☆

四国新聞のももうすぐ掲載です。
応募はしてみたものの、こうやって見せていただくと、レベル
が高すぎて、名前だけ載るのも夢のまた夢ですね。

ついにドローン購入ですか。
やっとやすろぐさんの本当のお名前を知るときが来たかな?

カワイさんへ‥

がはは!サルマタばっかり穿いてるからですよ
カワイさん、こんばんは。

>>今日は新聞掲載繋がりでしたね☆
私のは他人のフンドシですけどね^^;

>>四国新聞のももうすぐ掲載です。
>>応募はしてみたものの、こうやって見せていただくと
>>レベルが高すぎて、名前だけ載るのも夢のまた夢ですね。

いやいや、心より応援してますよ^^
ブロ友さんが掲載されれば鼻高々な気分です♪
まずは奨励賞辺りからですかね。。

>>ついにドローン購入ですか。
>>やっとやすろぐさんの本当のお名前を知るときが来たかな?

全国ニュースに出るような器ではないので
三面記事の隅っこに2行ほど出るくらいですよ^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR