未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

三太郎物語・英雄伝説(au)

やすろぐです。


2015年度「CM好感度No.1」を獲得した
auのTVCM「三太郎シリーズ」
TVCM au

昔話を上手く利用して
主人公たちの意外性のある関係性も楽しいですよね^^ (クリック拡大)
TVCM au (2)

知ってる方も多いとは思いますが
隠れキャラの一寸法師。。

新しいCMになると
何処に出てくるか探すのが楽しみです♪

今までのを抜粋してみると‥ (の中にいます)
TVCM au (a)

分かんね~!ってのもありますが
YouTubeなどでスロー再生してみると発見できますよ。

「鬼ちゃん露天」篇はクイズにしておきます(笑)
クリック拡大出来ますので探してみてね~♪
「鬼ちゃん露天」篇

打ち出の小槌で大きくなったら
どなたか俳優さんが演じられるのかな?


やすろぐ!

クリック応援して頂かないと
arrow42-011.gif浦ちゃんほどのショックを受けるかもしれません。
THEME:CM | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

No title

こんにちは~
一寸法師みっけ!
右の石の柱の上(^^)/

こんにちは~!

隠れキャラ一寸法師CM観ててもよくわかりません^^;

一寸法師役は誰が!?楽しみですね^^

ぅわぁーい 見つけた(  ̄▽ ̄)

基本的に違いない探しとかウォーリー探しとか苦手なんだけど
スマホの画面クリックして
偶然大きく映ったところに座ってた

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~
一寸法師と出会ったら
打ち出の小槌を振ってあげてね~(^^)/

スターゲイザー☆さんへ‥

スローじゃないと分かりませんよね^^;
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>一寸法師役は誰が!?楽しみですね^^
人気若手俳優で攻めてきそうですね。
神木隆之介くんあたりか?

秘密のさいこちゃんへ‥

違いない探しって難しそ~(笑)
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
芸人の長井秀和は何処に行ったんでしょ??
間違いない!

>>スマホの画面クリックして
>>偶然大きく映ったところに座ってた

やっぱり神通力!

No title

一昔前の白戸家の時代から言うと大きく巻き返しましたね
私はケータイデビューからau一筋20年ですよやすろぐさん
こんばんは。

でも役者の顔と名前は一致しませんので、線を結ぶ選択問題
でも当てる自信はないですね。
有村カス美ちゃんだけ分かります。シチズン腕時計のイメージ
キャラだから

カワイさんへ‥

私も au一筋20年ですよ カワイさん、こんばんは。

>>でも役者の顔と名前は一致しませんので
>>線を結ぶ選択問題でも当てる自信はないですね。

私もジャニーズだと、嵐くらいまでしか一致しません。

>>有村カス美ちゃんだけ分かります。

さすが美少女だけは分かるのですね?!
でも、有村架純ですよ。

>>シチズン腕時計のイメージキャラだから
私の腕時計デビューはシチズンでした^^
カワイさんは、金のロレックスでしょ?!

No title

隠れキャラの一寸法師はどれも言われないと
まず気づきませんでしたよ やすろぐさん、こんばんは。
というか、かぐちゃんしか見てないからかも(^_^;)
次はどんな物語で来るのかが凄く気になるCMです!


ボスプルさんへ‥

何度もスローで再生したくなるCMを作るとは
auもやるものですね 隠れ家をお持ちの
ボスプルさん、こんばんは。

>>というか、かぐちゃんしか見てないからかも(^_^;)
そうそう(^_^;)

>>次はどんな物語で来るのかが凄く気になるCMです!
日本昔話も一杯ありますからね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR