未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ぐでたま

やすろぐです。


ピカラのPCメールを、auスマホに転送設定していたのですが
2週間ほど前から パッタリと転送されなくなり
迷惑メールフィルターをいじったり、auへ相談しに行ったり‥

ぜんぜん解決されなくて諦めかけていたら
昨日から転送されまくり状態となりました^^

キャリアもプロバイダも障害情報出してないし
何処の不具合だったのでしょう?
iCloudの、自動迷惑メールフィルタリングの過剰ブロックかな??
疲れたぁ~

なかなか自分に勝てません。 ぐでぇ~

ぐでたま


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifぐでぐで自分に勝てそうです。
THEME:キャラクター | GENRE:サブカル |

COMMENT

No title

こういう場合のことわざは何が当てはまりますかね?やすろぐさんこんにちは。

ラ「飼い犬に手を噛まれるじゃないの?」

カ「ああ言えば上祐とか?」

母が幸福の木をどうしたらいいか、やすろぐさんに聞いておいて
と言っていましたよ。「誰だか知らねー」と口に出しかかりましたが(笑)
何年かぶりに花が咲いたそうです。また、写真お見せしますので、無料で
アドバイス頼みますv-421

カワイさんへ‥

四字熟語だと、英雄伝説ですよ
カワイさん、こんばんは。

ボ 「熟語じゃないでしょ!じろりんちょ」

>>母が幸福の木をどうしたらいいか、やすろぐさんに聞いておいて
>>と言っていましたよ。「誰だか知らねー」と口に出しかかりましたが(笑)

他人行儀ですねぇ~^^

>>何年かぶりに花が咲いたそうです。また、写真お見せしますので
やはり幸福なご家庭には花が咲くのですね♪
ウチもたまに咲いてましたが、夕方になると咲くでしょ?

>>無料でアドバイス頼みます[顔文字:v-421]
ウチは店舗面積が狭く、強めの香りが充満するし
蜜も葉っぱにたれて汚れてしまうので
可愛い小花なのにすぐに切っていました。
勿体ないですよね^^;

No title

それはたぶんウイルス感染して乗っ取られましたね
やすろぐさん、こんにちは。
いずれ文集に彼女とのやり取りが載るかもしれませんよ!
冗談のようなホントの話はさておいて私の経験則からすると
もしかしたら最近いわくつきな場所を撮ってしまわれたとか?

もっと熱くなって自分に負けるな!!

   _/レz_
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
 |ミ     ミ|
 || ⌒ヽ ノヽ||
 (V (・)||(・) V)
  |   ||   |
  ヽ ノヽノヽ ノ
  ∧ ヽ ̄ノ ∧
 / ∧  ̄ / \
(_(ミ0\_/0ミ)_)
   ̄ |__|  ̄
 | ̄ ̄    ̄ ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |_|     |_|
(二ノ     ヽ二)

ボスプルさんへ‥

帝都からなんか連れて帰ったんじゃないでしょうね
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦... ボスプルさん、こんにちは。

>>いずれ文集に彼女とのやり取りが載るかもしれませんよ!
文集に出てどうすんだよ! 小学生かよ!(笑)

>>冗談のようなホントの話はさておいて私の経験則からすると
>>もしかしたら最近いわくつきな場所を撮ってしまわれたとか?

やはり夜の公園のベンチのカップルを草むらから撮ったのが‥
って、風邪ひくわ!

>>もっと熱くなって自分に負けるな!!
分かったゼ―――ット!!
    ____
   /彡三三ミ\_
  / ///⌒)ノ ヽ
  / / / / ̄ ̄ヽ彡|
 / /_∠/   |彡|
 Yイ≡\((/≡ ヽ |
  ヒ| ヽ / ノ  |/)
  | ー| `ー  イ
  | /ヽノ\  |ハ
 /ヽ ヽ二フ  ノ\
 \ \___/) /
  // ̄(⌒)  / /\
 |LLL| 二) / | |
 |ヽ__ノヽ/ | |
  \_/  | | |
   |  | | /

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。