未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブルッ!

やすろぐです。


昨朝、目を覚ますと屋根が真っ白!
{{{{(* ̄Å ̄)}}}} ブルッ
20160216.jpg

そんな鬼北町で日曜日に開催された
「鬼嫁コンテスト」(クリック拡大)
鬼嫁

ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ブルッ


やすろぐ!

身にやましいことがある人も無い人も
arrow42-011.gifじろりんちょ応援してください。<(_ _*)>
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

日曜日は暖かかったのにね
雪積もったんですね

真ん中に立ってるオレンジの着物の方が
鬼嫁かと思いました
なんかSMプレイっぽいマスクですね
やすろぐsanは参加してないんですか?

No title

「女性は口説くためにいる」という名言を残されたらしい
やすろぐさんこんにちは。どこの山奥ですか?
こちらだと雨、山間部で雪がチラつくくらいの感じかな。

柔道日本一の鬼嫁もすごいけど、古民家貸出無料イラネー(笑)

今度、新聞にお店の紹介記事が出るのですが、ブログにUP
するのって大丈夫なのですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

綿雪だったのですぐに解けたので
良かったですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>真ん中に立ってるオレンジの着物の方が
>>鬼嫁かと思いました

着物だったら襟詰め過ぎでしょ(笑)

>>なんかSMプレイっぽいマスクですね
秘密のさいこちゃん似合いそう!
女王様とお呼び!川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!

>>やすろぐsanは参加してないんですか?
リアルすぎて皆さん引いてしまいますよ(涙)

カワイさんへ‥

それは宮崎元議員ですよ カワイさん、こんにちは。

>>どこの山奥ですか?
鬼北じゃ!

>>こちらだと雨、山間部で雪がチラつくくらいの感じかな。
はいはい、「こっちは地中海だぜ」まで読みました(笑)

>>柔道日本一の鬼嫁もすごいけど、古民家貸出無料イラネー(笑)
囲炉裏で鍋をつつきながら仲間とv-305ってのも
良いものですぜ旦那。

>>今度、新聞にお店の紹介記事が出るのですが
>>ブログにUPするのって大丈夫なのですか?

日本セレブ新聞ですか?!

No title

質問に質問返ししないでくださいよv-16やすろぐさんこんにちは。
四国新聞の別冊に県内の眼鏡店特集で載せていただくのですが、
確か新聞記事の転載はまずかったかと思います。でも、やすろぐさんがGo
サインを載せてくれたら強行します(笑)

ボスプルさんへ(伝言)

コメ欄しまってるのでこちらに(笑)

梅のテンプレかわいいですね(^^)/
チョコの数もさすが~

子供たちの小さな恋の物語もかわいいな~

No title

かぐちゃんにじろりんちょってしてもらいたいですよね
やすろぐさん、こんばんは。

そういえば先日のい~よで鬼北特集されてましたよね!
タイミングよく観る事が出来て鬼北って長閑で、長閑で、
長閑で・・・長閑しか思いつきませんがいい所ですね。

カワイさんへ‥

キャンディーズの「微笑がえし」が
ヘビロテ状態ですよ カワイさん、こんにちは。

>>四国新聞の別冊に県内の眼鏡店特集で載せていただくのですが
スゲー! 別冊マーガレットみたいなもんですよね!?

>>確か新聞記事の転載はまずかったかと思います。
私のカオスブログの様な影響力の無い記事でなら
御目こぼしして頂けると信じているのですが(汗)

>>でも、やすろぐさんがGoサインを載せてくれたら強行します(笑)
Gooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!
紹介されてる店舗のブログなのでイイと思いますよ^^

あっぷちゃんへ‥

>>ボスプルさんへ(伝言)
だ そうですよ(笑)
コメ欄開けろ~v-220

ボスプルさんへ‥

違う意味で ドキッ♪て してしまいそうですよね
ボスプルさん、こんばんは。

>>そういえば先日のい~よで鬼北特集されてましたよね!
HDに録画してますよ^^
中山アナどこか可愛いですよね。

>>タイミングよく観る事が出来て鬼北って長閑で、長閑で、
うんうん、うんうん。

>>長閑で・・・長閑しか思いつきませんがいい所ですね。
‥それだけかよ!(笑)
ひめキュンが イチゴ狩りしてたとこの人が
消防団で同じ班でした。 めっちゃ美味しい苺ですよ!

No title

じろりんちょって見てほしくてまたポチしに来ましたよ
やすろぐさん、おやすみなさい。

>コメ欄しまってるのでこちらに(笑)
こちらで結構ですよ(笑)

>梅のテンプレかわいいですね(^^)/
>チョコの数もさすが~
重い義理です(・・;)

>子供たちの小さな恋の物語もかわいいな~
子供たちがもらえると自分がもらえる以上に
嬉しく思えます(^^)/

や「コメ開けろ~」
ボ「明日は開きますよ」

それにしてもイチゴ狩りしてた男性アナの
ちぎりかたの不器用な事・・(^_^;)

ボスプルさんへ‥

じろりんちょ(¬_¬) ボスプルさん、おやすみなさい。

>>>コメ欄しまってるのでこちらに(笑)
>>こちらで結構ですよ(笑)

ヾ(~∇~;) コレコレ

>>>梅のテンプレかわいいですね(^^)/
>>>チョコの数もさすが~
>>重い義理です(・・;)

よ! 義理と人情の男!

>>>子供たちの小さな恋の物語もかわいいな~
>>子供たちがもらえると自分がもらえる以上に
>>嬉しく思えます(^^)/

私もボスプルさんがたくさんもらえて
嬉しく思えます(^^)/

>>や「コメ開けろ~」
>>ボ「明日は開きますよ」

ニーズとウオンツを考えるとですね(以下省略)

>>それにしてもイチゴ狩りしてた男性アナの
>>ちぎりかたの不器用な事・・(^_^;)

入社試験に手先の器用さは無かったのかな(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。