未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ コーヒーブレイク

やすろぐです。


暖かかった変なお天気も昨日までで
今日は寒くなるそうなので
皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

四万十川・岩間沈下橋 (拾い画)
岩間


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifほっと一息つけそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

毎日この画を眺めながら、日曜日の夜は雪乞いされているの
ですね?やすろぐさんこんにちは。寒波が欲しいですね。
白銀もいいけど、緑とのコントラストが素敵です。

2時間半くらいで行けるのなら、また行きたいけど…

No title

今日は本部長より一足お先にコメ出来ました~
西四国支部長殿、こんにちは。

今日は風も強くて寒いですね(^_^;)
今頃はこの拾い画の写真に心動かされ
岩間沈下橋で撮影されてる頃かな?
山が雪化粧してないからといって
木々を白くスプレー塗装してはダメですよ!

カワイさんへ‥

今日は時折 暴風雪になってしまい
四万十は諦めましたよ カワイさん、こんにちは。
ホントは観梅と洒落込もうと思っていたのですけど。

>>白銀もいいけど、緑とのコントラストが素敵です。
F7.1の130.7″で撮影されてますので
薄暗くなってからの撮影ですね。
大きい画だったのですが
作品なので縮小で紹介してみました^^;

>>2時間半くらいで行けるのなら、また行きたいけど…
プライベートヘリがあるでしょ!?

潜水教北四国支部長どのへ‥

本部長は暖かい南半球へ
逃避行しているのかもしれませんね
北四国支部長どの、こんにちは。

>>今日は風も強くて寒いですね(^_^;)
車が強風でブレるくらいでしたよ(^_^;)

>>今頃はこの拾い画の写真に心動かされ
>>岩間沈下橋で撮影されてる頃かな?

心は動くのですが、体がついていきません(涙)

>>山が雪化粧してないからといって
>>木々を白くスプレー塗装してはダメですよ!

K氏ほどの財力があれば出来そうです^^;

No title

「四万十は諦めましたよ」ということは「行くつもりだった」
と取って間違いないですか?西四国支部長殿こんばんは。

スローシャッターというのは分かりましたが、夕方の写真だったとは!
てっきり早朝の撮影だと思っておりました。

こんなに素敵な風景ですから、
「岩間沈下橋」「松野おさかな館」「バーバーやすろぐ」
で相乗効果を出していきたいものですね。
そのあたりの話は、知り合いにコンサルタントがおりますので
まず着手金を・・・

潜水教国際本部長どのへ‥

寝ても覚めても岩間が頭から離れませんよぉ~^^;
本部長ど‥ とうとう国際的な組織に格上げですか!?
こんばんは。

>>スローシャッターというのは分かりましたが、夕方の写真だったとは!
>>てっきり早朝の撮影だと思っておりました。

3/10 17:50 って事らしいです。
川面が、早朝の霧の様ですよね。。

>>こんなに素敵な風景ですから、
>>「岩間沈下橋」「松野おさかな館」「バーバーやすろぐ」
>>で相乗効果を出していきたいものですね。

ニーズとウオンツからすると
かなりコアな客層狙いですね!

>>そのあたりの話は、知り合いにコンサルタントがおりますので
>>まず着手金を・・・

金とるんかい!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。