未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

レンタル

やすろぐです。


ツタヤから安いよメールが来たので借りてきました。
レンタル

申告時期に入り気ぜわしくなってきたので
ぐだぐだ簡単ブログが続きます^^; ←いつもだろ。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifやる気が再生されそうです。
THEME:映画 | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

気ぜわしくなってきたけど
映画は観るんですね
でも忙しいときほど違うことしたくなるんですよね

ところで借りてきたのはこれだけですか?
こっそり隠してる大人専用DVDもあるとかなんとか

おはようございます

ツタヤレンタル
今日から寝不足が続きそうですねv-24

私も旧作レンタル無料券を頂きました
結局何も借りませんでしたv-277

秘密のさいこちゃんへ‥

シアタータイムは別ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でも忙しいときほど違うことしたくなるんですよね
ドーパミンが増えるのでしょうかね?

>>ところで借りてきたのはこれだけですか?
>>こっそり隠してる大人専用DVDもあるとかなんと

セルフレジが出来たおかげで赤面せずに‥
って、借りたこと無いわ!

ヒーローさんへ‥

なんでその絵文字なんですか(笑)
ヒーローさん、おはようございます。

>>私も旧作レンタル無料券を頂きました
>>結局何も借りませんでしたv-277

♡ウッフ~ンDVDは全制覇してるので
借りるのが無かったのですね?

No title

ボスプルさんはコメをキチンと読んでないようですね(←仕返し)
やすろぐさんこんにちは。
昨日のやすろぐさんの幸福の木に対するコメには、ウチの母が
唸るくらい感心していましたよ。「そんなところまで見てるのか」と(笑)
母もダメになっているのは知っていたそうです。

ん!?レシートはレンタル7本になっていますが、あと2本は
もしかして・・・v-414

カワイさんへ‥

お二人は、取説を読まないタイプなのですね?
カワイさん、こんにちは。
私は読み込むタイプだったのですが
最近、老眼で‥ って、ちゃうわ!

>>昨日のやすろぐさんの幸福の木に対するコメには、ウチの母が
>>唸るくらい感心していましたよ。「そんなところまで見てるのか」と(笑)
>>母もダメになっているのは知っていたそうです。

他人とコメ被りしないように、とんでもないところを見ています(笑)

>>ん!?レシートはレンタル7本になっていますが、あと2本は
>>もしかして・・・v-414

あとはOLものとナースもので‥
って、借りたこと無いっちゅうねんv-220

No title

恥ずかしがり屋さんなのでウフフのDVDは
ツタヤで借りずにダウンロードされるそうですね
やすろぐさん、こんばんは。
あっそれは師匠だったかな?

新作は高いですが準新作は安いので少し待って
レンタルしたほうがお得ですよね(^^)/
ミッションインポッシブルとターミネーターは
また借りて観てみよっと!

ボスプルさんへ‥

さすが師匠! VIP会員なので永久無料DL出来るらしいですね
ボスプルさん、こんばんは。いいなぁ~♡

>>新作は高いですが準新作は安いので少し待って
>>レンタルしたほうがお得ですよね(^^)/

庶民は準新作からですよね(^^)/

>>ミッションインポッシブルとターミネーターは
>>また借りて観てみよっと!

あ~ あれは面白いシリーズなので
見逃してないですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR