未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

三寒四温

やすろぐです。


世間ではゲス男の話題でもちきりですが
特に品格が求められる職種の中にあっては
ゲスは淘汰されていくべきです。
百害あって一利なし。 税金の無駄。。

そんなゲスが幅を利かせている嫌な世の中ですが
自然は人間を裏切りません。
三寒四温のなか、確実に春が訪れています。

2016.02.11の愛媛新聞の単眼複眼に
読者の方から寄せられていた写真です。
単眼複眼
そろそろ観梅の季節到来です♪

カワセミ、撮ってみたいですよね。。(拾い画)
1376219946096.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂いて
arrow42-011.gifオラが村さ来るべ。。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

ゲス男の話題 毎日どんどんゲスぶりが披露されてますね
当人同士の問題と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが
ちょっと酷いですね~

カワセミ
丸亀の金倉川にいますよ~
私は見たことないんだけど
元上司のBBさん(バーダーB型)が
昼休みによく撮りに行ってました

秘密のさいこちゃんへ‥

芸能界はどうでもいいのですが
血税を食い物にしてるヤカラは
ゲスの風上にも置けませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>カワセミ
>>丸亀の金倉川にいますよ~

マ、マジすか!?

>>私は見たことないんだけど
>>元上司のBBさん(バーダーB型)が
>>昼休みによく撮りに行ってました

昼休みに行けるような場所にいるのですか!?
鳩かよ!

No title

あのゲス議員はよくもまあぬけぬけとあれで育休なんて
申請しましたよね エスなやすろぐさん、こんにちは。
育休制度はいいと思いますがあれは完全に売名でしょうし!

最初ぱっとカワセミの写真見た時
やっさん極めた~って思ったら違ったのですね(笑)
こんな写真撮って・・みたくても無理です(^_^;)

ボスプルさんへ‥

私たち天使族とは対極にあるクソ野郎ですよね
エムな ボスプルさん、こんにちは。v-282キュキュッピー

>>育休制度はいいと思いますがあれは完全に売名でしょうし!
数百万の月収が減額されない議員に育休制度はダメでしょ~
ベビーシッターを雇ってサポートすべきです。
以前、加藤紘一の娘と結婚してたのも後がま狙いでしたし
その時も女関係で離婚したって事は
ち○こに脳みそがあるとしか思えません。

>>最初ぱっとカワセミの写真見た時
>>やっさん極めた~って思ったら違ったのですね(笑)

若旦那に例のカメラを買って頂いたら極められそうです(笑)

>>こんな写真撮って・・みたくても無理です(^_^;)
自己流ではムズそうですね(^_^;)

No title

こんにちは~

ポチからの 1位すごいじゃん!

カールおじさんも 可愛いこと。

かわせみ ありますよ。

車で15分位のとこに。

喫茶店。

No title

宮崎議員とご自身の姿を重ねられているやすろぐさんこんにちは。
奥様に「恥かいてきなさい」と言われたことがあるとかv-8

カワセミは意外に近所にいるみたいですよ。お客様が撮影されて
いましたから。 
ただ、野鳥撮影は早朝の勝負みたいです。

ラブママさんへ‥

参加人数の少ないカテゴリーにエントリーすれば
すぐにトップになれるものですよ
冬眠から目覚めた ラブママさん、いつあざコメ返こんにちわ~

>>カールおじさんも 可愛いこと。
肩をこらした甲斐がありました。

>>かわせみ ありますよ。
>>車で15分位のとこに。
>>喫茶店。

(ノ_ _)ノどたっっ

カワイさんへ‥

そうそう、20代の頃は夜の暴れん坊で‥
って、「清く 正しく 美しく」が家訓ですよ!
カワイさん、こんにちは。
チャラ男の正体も見破れない女性もアレですよ。

>>カワセミは意外に近所にいるみたいですよ。
>>お客様が撮影されていましたから。
 
マジすか!
渓谷の宝石だと思ってましたよ。

>>ただ、野鳥撮影は早朝の勝負みたいです。
ぅうぅぅぅ~ 無理やな(涙)

No title

はじめまして、右京と申します!(^^)!
カワセミのやさしいブルーと、梅の淡い桃色がなんとも素敵にマッチして、引き込まれてしまいました。

右京さんへ‥

はじめまして、やすろぐと申しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございます。

>>カワセミのやさしいブルーと、梅の淡い桃色が
>>なんとも素敵にマッチして、引き込まれてしまいました。

素敵な写真を撮られる方もいらっしゃるものです^^
暖かい春が待ち遠しいですねぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。