未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ臨時休業

やすろぐです。


昨日、テンプレートのHTMLを編集していて
ブログデザインが一時的に崩れたままになってしまい
FC2事務局の方に調整して頂きました^^;
迅速な対応で、ありがたかったです。。

中途半端な知識でプログラムをいじるものではありませんね
なので臨時休業いたします。


やすろぐ!

昨夜は涙目になって悪戦苦闘していたので
arrow42-011.gif応援ボタンを押して頂ければ癒されます。。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

応援ボタンを押したら音だけなりましたよ(笑)
やすろぐさん、こんばんは。

>FC2事務局の方に調整して頂きました^^;
言ってすぐに調整してもらえるなんてVIPですね!
HTMLの編集ってスパムでも埋め込もうとしたのですか?
HTMLいじくり回すのはあまりしないほうがいいでしょう(^_^;)

ボスプルさんへ‥

クリック音を出そうとHTMLと悪戦苦闘していたのですが
Firefoxだとリンク先には飛ぶのに音が出ないんですよ(涙)
ボスプルさん、こんばんは。。

ブラウザによって違うみたいなので元に戻しました^^;

>>言ってすぐに調整してもらえるなんてVIPですね!
特別有料会員のK氏なら
自宅まで飛んできてもらえるらしいですよ!

>>HTMLの編集ってスパムでも埋め込もうとしたのですか?
>>HTMLいじくり回すのはあまりしないほうがいいでしょう(^_^;)

色々な効果音を出そうと思ったのですよ(^_^;)

No title

エエエエ~以前、問い合わせしたときは後日の返事
でしたよやすろぐさんこんばんは。
ハハ~ン、やっぱりアダ●トFC2の方で上級会員
なのですね?v-413

だから、コーヒーから煙出してもOKなんだ~

>涙目で悪戦苦闘

分かります(笑)
私もこの前テンプレ画を差し替えたら、全く表示され
なくなったので!

カワイさんへ‥

問い合わせメールして寝て起きたら直っていたという事ですよ
カワイさん、こんばんは。

>>ハハ~ン、やっぱりアダ●トFC2の方で上級会員
>>なのですね?v-413

素敵なチャットガールがいるのですが
歌和囲さんも2ショットで‥ って、したことないわ!

>>だから、コーヒーから煙出してもOKなんだ~
そうそう、今度は玉手箱から‥ って、湯気!

>>分かります(笑)
>>私もこの前テンプレ画を差し替えたら、全く表示され
>>なくなったので!

プレビューではまともに表示されるのに
ブログ確認すると崩れまくりでした。
格闘すること数時間‥v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

応援クリックすれば音が聞こえるんだったんですか?
スマホだと聞こえないの?わかんなかった(T_T)

・・・まさかモスキート音Σ( ̄ロ ̄lll)

秘密のさいこちゃんへ‥

ブラウザによって対応してる拡張子がマチマチでしたよ
聴覚90歳代の 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>・・・まさかモスキート音Σ( ̄ロ ̄lll)
違いますよ。
この音を聞けた人は一週間以内に‥
ヒィ~ッ! あとは言えません‥ ヒィ~ッ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。