未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

鬼嫁コンテスト

やすろぐです。


昨日は恵方巻をのどに詰めた人はいなかったですか?
鬼役だった方はお疲れ様でした~


私は、近所のお惣菜屋さんでゲットした恵方巻を頂きましたよ♪
恵方巻

そうそう、鬼嫁コンテストも近づいてきましたよ~
自薦他薦は問いません。。
鬼嫁コンテスト

ゲストの「かつみ さゆり」の さゆりさん。
ピアノもお上手で頼りになって、いい意味での鬼嫁にピッタリですね^^


やすろぐ!

あなたの愛情で
arrow42-011.gif優しく押してください。。

THEME:面白いものみつけた! | GENRE:地域情報 |

COMMENT

ガチで鬼嫁を持つ知人がおりますけども
推薦するのも命懸けなのでやめておきます
万が一優勝でもしてしまったら
審査員さんたちも危険なんで

ちなみに鬼嫁の旦那さんは
その状態が幸せなそうなので
世の中上手くできてるもんだなと思います

秘密のさいこちゃんへ‥

まるで秘密のさいこちゃんの将来を聞いているようで
背筋が北極並に寒くなりましたよ、こんばんは。
香川県、こわいわ~(笑)

>>ちなみに鬼嫁の旦那さんは
>>その状態が幸せなそうなので
>>世の中上手くできてるもんだなと思います

よほどのMか、心が広いかなのでしょう^^;

No title

昨日仕事帰りにFのお総菜コーナーを見たら
恵方巻きが半額でまだ山盛りありましたよ
奥様の背後からそっと豆を投げつけられたらしい
やすろぐさん、こんにちは。

鬼嫁コンテストはなんとテレビCMでも募集してましたよ!
うちの奥さんが出れば優勝間違いないでしょうが
「出れば?」の一声が掛けれません(@_@;)
たまたま関ジャニの?番組でさゆりさんがピアノを
引いてるところを見ましたがすごく上手でした。

ボスプルさんへ‥

嫁の背後に近づくことすら命がけですよ
ボスプルさん、こんにちは。

Fの半額そんなに残っていたのですか?
こっちの店舗も のぞきに行けば良かったな^^

>>鬼嫁コンテストはなんとテレビCMでも募集してましたよ!
>>うちの奥さんが出れば優勝間違いないでしょうが
>>「出れば?」の一声が掛けれません(@_@;)

そ、それは禁句ですね(@_@;)
うちのも、シードでエントリーできるかもしれません。。

>>たまたま関ジャニの?番組でさゆりさんがピアノを
>>引いてるところを見ましたがすごく上手でした。

私も何回か観ましたが、めちゃ上手でしたね!

No title

こんにちは~

2月14日はバレンタインデーですね!
鬼嫁からのチョコだとよけいありがたいでしょう(^^)/

今日のバナー
成長の跡がみえますね♪
昨日の初版は★
昨日の改訂版★★★(最高です!)
今日は★★と半分(2.5)

2.5は実質★★★ですが、好みで
犬の肉球なら3個まちがいなし(笑)

もう大丈夫なので講評はおわりです。
卒業おめでとう
 
ポイント急上昇中(^^)/

あっぷちゃんへ‥

恐怖のバレンタインデーの事は忘れようと努めていたのに(涙)
あっぷちゃん、こんにちは。

>>今日のバナー
>>成長の跡がみえますね♪
>>昨日の初版は★
>>昨日の改訂版★★★(最高です!)
>>今日は★★と半分(2.5)

ミシュランガイドの様ですね^^
高得点 あざ~す((○┓

>>2.5は実質★★★ですが、好みで
>>犬の肉球なら3個まちがいなし(笑)

西島秀俊の胸板ポチにしようかな^^

>>もう大丈夫なので講評はおわりです。
>>卒業おめでとう

ほ~た~るの~ ひ~か~り~ v-300(இдஇ; )

>>ポイント急上昇中(^^)/
もう限界ですぅ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

No title

FC2全般調子が悪いのか皆さんの写真が見られないので
想像でコメしますよやすろぐさんこんばんは。快晴の休日で
ゴメンナサイネ~

鬼嫁コンテストですか。我が家には縁なしですねv-8

後ほど写真を見てからじっくりコメしますね☆

カワイさんへ‥

HTML編集していて、ブログ表示が崩れてしまい
FC2事務局の方に調整をお願いしたりしていて
お返事が遅くなりました カワイさん、ごめんなさい。

>>鬼嫁コンテストですか。我が家には縁なしですねv-8
知ってますよ^^ 素敵な奥様で羨まし~ ( ・з・) ~♪ひゅ~

No title

さゆりちゃんとは首が回らないつながりでしたかv-8やすろぐさんこんばんは。
キジって食べたことないけど、こうやって見るとすごく
いいダシが出そうですね。食べられたことありますか?

カワイさんへ‥

スタイルも良いし、絶対音感も持ってるし‥
旦那さんのためによくできた嫁ですよね
カワイさん、ボヨヨ~ン♪

>>キジって食べたことないけど、こうやって見るとすごく
>>いいダシが出そうですね。食べられたことありますか?

キジ鍋は美味しいですが、キジ酒は匂いが苦手でした^^;
値段が高めなのがネックです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。