未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

どうなの?

やすろぐです。


海外では金ピカ銀ピカ車の写真がたまにアップされていますが
日本の道交法では、公道走行は無理なの?
d4228c700dac_sf_13.jpg
反射光は眩しいは景色がうつって対向車からの視認性には欠けるは‥
いったいどんな人が乗るのでしょうね??


やすろぐ!

あなたの一押しで
arrow42-011.gifやる気エンジンが始動します。。
THEME:車関係なんでも | GENRE:車・バイク |

COMMENT

No title

ボスプルさんの好きなやつですね、やすろぐさんこんにちは。
あっちが鉄壁の戸締りだから、代わりにこちらにコメしていいですか?
ウチの店の前も赤いゴキブリみたいな車がよく走っていますよ。

や「炎上するからやめて~」

さ「レッツポジティブ!」

カワイさんへ‥

ボスプルさんが舞妓はんの次に好きなやつです
カワイさんの愛車にクリソツでしょ? こんにちは。

それにしても、マジ鉄壁の守りに入ってますね^^;

>>ウチの店の前も赤いゴキブリみたいな車がよく走っていますよ。
ウチの前は軽トラばかり走っていますよ。

カ 「トラを馬鹿にするな~」
ボ 「炎上するからやめて~」

No title

いったいどんな人が乗るのでしょうね??って
この車はまさしくK氏のセカンドカーですよ!
やすろぐさん、こんばんは。
たしかメインの車はブガッティヴェイロンのプラチナ仕様
だったはずです。

>やる気エンジンが始動します
エンジンのかかる音を期待しましたがダメでした(>_<)

ボスプルさんへ‥

うわ、やっぱりですか!
重すぎて、リッター1kmって本当ですか?!
ボスプルさん、こんばんは。

>>たしかメインの車はブガッティヴェイロンの
>>プラチナ仕様だったはずです。

資産1,000億以上の人しかオーナーになれない
セレブ・オブ・セレブスの車じゃないですか!

>>エンジンのかかる音を期待しましたがダメでした(>_<)
クリック音もですが
このエンジン音を狙っていたのですよ(>_<)エ~ン

No title

>いったいどんな人が乗るのでしょうね??

知ってるくせに~

金ピカ銀ピカの車はダメなんですか?
金ピカ車ダメだったらカワイsanが困るし
銀ピカのタンクローリーとかもダメなのかなぁ
私の車は汚れてるのでちっとも反射しないので安全です
見習ってね

ところで某ブログが心を閉ざしてコメント欄閉じてるので
ここで伝えればいいんですか?

さ「レッツポジティブ」
か「意味わかんね~」

秘密のさいこちゃんへ‥

>>知ってるくせに~
住んでる世界が違いすぎて想像も出来ませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>金ピカ銀ピカの車はダメなんですか?
>>金ピカ車ダメだったらカワイsanが困るし
>>銀ピカのタンクローリーとかもダメなのかなぁ

どうなんでしょ??

>>私の車は汚れてるのでちっとも反射しないので安全です
>>見習ってね

嫁のパールホワイトの車も
ライトグレー(ツヤ消し)になってますよ(涙)

>>ところで某ブログが心を閉ざしてコメント欄閉じてるので
>>ここで伝えればいいんですか?

ダメです! 気長に待ってあげましょう(笑)
カ 「北四国の納税王を目指してるらしいですよ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。