未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

MY BOOK 初体験

やすろぐです。


先日「MY BOOK」にて、初フォトブック作成を体験してみました。
MY BOOK (3)

流れとしてはこんな感じです。
マイブック

一番人気の「ハードカバー 180S」の10ページタイプだけ
お試し価格で40%割引になっていたので下記のように注文しました。
商品名:MyBookART ハード 180S 10P(本文ニス)
冊数:1冊
小計\3,240
WEBサイトへのご掲載:掲載しない
ストア販売有無:販売しない
送料:\432
値引き:\-1,296
合計金額:\2,376


本文は、色のりが良さそうなのでニス加工にしてみました。
表面加工

サイトでダウンロードした「MyBookEditor4」も使いやすく
初めてのレイアウト作業でも楽しめますよ♪
マイブックエディター

裏表紙にはデザカプ「チャーリー・ブラウン」
LINEのプロフ画もコレです(笑)
MY BOOK (4)

楽しかった~♪
マイブック


やすろぐ!

┣¨キ┣¨キ の初体験を記念して
arrow42-011.gifポチって頂ければ芥川賞受賞よりも嬉しい限りです。。
THEME:写真集 | GENRE:本・雑誌 |

COMMENT

No title

WEBに掲載してるじゃないですかやすろぐさんこんばんは。
あ、分かってますから(笑)

価格はこんなものだったかなあ…
だいたいキタムラのを使っています。一度、ミノルのお店で
フジのをやったけど、SDカードを読み込むのが激遅で、
しかもカードのせいにしやがるからv-359

どれも素敵な写真ばかりだし、せっかくなら元画像と一緒に
載せればよかったのに~
次回は岩間の写真に折り目がつかないような大きなサイズで
注文しましょう!な~に、ほんの1万円くらいなものですよ。
先生の写真にそのくらいの価値はあります。ヨイショヨイショ

No title

毎回その割引の金額で作れっるのなら
やってみたいですよ やすろぐさん、こんばんは。

奥さん写ってるかなと思って楽しみにしてたのに
今回は無しですか・・・
1ページずつ沈下橋っていうのも良さそうですね!
裏表紙のチャーリー・ハマが可愛いです♪

No title

すご~い
売り出しちゃえばいいのに

ラテ本も可愛いかも

カワイさんへ‥

有料会員にだけ開示しようと思ったのですが
師匠にはご覧いただこうとオープンにしましたよ
カワイさん、こんばんは。

>>価格はこんなものだったかなあ…
師匠のは桁が違うでしょ!?

>>だいたいキタムラのを使っています。一度、ミノルのお店で
>>フジのをやったけど、SDカードを読み込むのが激遅で、

女性に対してと同じで、いろいろちょっかい出してるのですね^^;

>>しかもカードのせいにしやがるからv-359
純金製だからじゃないですか?

>>どれも素敵な写真ばかりだし、せっかくなら元画像と一緒に
>>載せればよかったのに~

またまたぁ~ 心にあることばっかりぃ~

>>次回は岩間の写真に折り目がつかないような大きなサイズで
>>注文しましょう!な~に、ほんの1万円くらいなものですよ。

岩間は横撮りの方が画になるからなぁ~

>>先生の写真にそのくらいの価値はあります。ヨイショヨイショ
持ち上げられて良い景色♪ ‥って、ごらぁ~!

ボスプルさんへ‥

今なら初回のみ、このタイプなら4割引ですよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>奥さん写ってるかなと思って楽しみにしてたのに
>>今回は無しですか・・・

AneCanから読モのオファーが来ると困るので
今回はパスしました^^;

>>1ページずつ沈下橋っていうのも良さそうですね!
今まで撮りためた舞妓はんの写真集作ってくださいよ~

>>裏表紙のチャーリー・ハマが可愛いです♪
可愛いでしょ~ 「ごめんくさい。あ、こりゃまたくさい。」
‥って、こら!

秘密のさいこちゃんへ‥

>>すご~い
>>売り出しちゃえばいいのに

え~ 私が映画俳優にですか~
照れますねぇ~

>>ラテ本も可愛いかも
あ、本のほうですか (〃ノ∇ノ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。