未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

安樂智大選手

やすろぐです。


先日に届いた町の広報誌。

表紙に見たことのある顔が!
安樂智大
去年の12月26日、鬼北総合公園グラウンドで、プロ野球愛媛県人会による野球教室が開催され、福島ホープスの岩村明憲選手兼任監督、阪神タイガースの筒井和也選手、東北楽天ゴールデンイーグルスの安樂智大選手の3選手が、指導者として来町していたようです。

子供達もいい思い出となったことでしょう。。


やすろぐ!


THEME:東北楽天ゴールデンイーグルス | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

おはようございます

へぇ~ 岩村は「福島ホープス」の選手兼監督なんですね~

プロ選手の指導は、子供たちにとって とびきりの思い出になりますね!
後ろでみてる子供たちの顔がいいです(^^)/


やすろぐデザイン工房さんへ
応援ポチバナー、ひろくて押しやすいけど
デザインはもうひとつですねー

あっぷちゃんへ‥

野球は詳しくなくて、「福島ホープス」ってのも
初めて知りました^^; あっぷちゃん、おはようございます。

>>プロ選手の指導は、子供たちにとって
>>とびきりの思い出になりますね!
>>後ろでみてる子供たちの顔がいいです(^^)/

野球王国に陰りが見えてるので
すそ野を広げてほしいですね(^^)/

>>やすろぐデザイン工房さんへ
>>応援ポチバナー、ひろくて押しやすいけど
>>デザインはもうひとつですねー

記事もそこそこに、昨夜一生懸命作ったのにぃ~
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)嘘泣き
グラッシーなボタンパーツはフリー素材なのですが
ガラスで透けた感じに、底につけた文字影がダメでした?
楽しいからまた作ってみますね♪ また講評してね~♪

見たことある顔って言うから
てっきりやすろぐsanの顔かと思いましたよ

阪神タイガースは知ってるけど
あと2つは知らないの
たぶんプロ野球のチームより
高校野球常連高の方が聞いたことあるかも
高校球児は顔はみんな同じに見えるんですけどね

No title

おおおおおおおお…何やってんだチュチュイ~やすろぐさんこんにちは。
珍しく、いや初めての野球記事ですか?
安楽で1回、岩村で1回、筒井で3回はコメしないと語りつくせませんよ。
筒井はね、愛知の学生リーグで20何連勝とかして注目されて、ドラ1待遇
で入団しました。
逆指名があった時代なので、鳥谷と筒井の両獲りで喜んだものですよ。
鳥谷は期待通り中心選手へ、筒井は伸び悩みました。
自働車で180km位で走って検挙され、ネタにされていたのをよく覚えて
います。

つづく…

秘密のさいこちゃんへ‥

私が表紙になんか出たら、メリーさんの目に留まり
ジャニーズシニアに入らないかとお呼びがかかりますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>阪神タイガースは知ってるけど
>>あと2つは知らないの

マー君こと田中将大投手のいた楽天は知ってるでしょ?

>>たぶんプロ野球のチームより
>>高校野球常連高の方が聞いたことあるかも
>>高校球児は顔はみんな同じに見えるんですけどね

がはは! 日焼けしてますからね(笑)

カワイさんへ‥

>>いや初めての野球記事ですか?
それすら記憶にないくらい書いてませんね(笑)
時計の記事を初めて書いた カワイさん、こんにちは。

>>安楽で1回、岩村で1回、筒井で3回はコメしないと語りつくせませんよ。

ボ 「めんどくさいオッサン来てた~!」

>>筒井はね、愛知の学生リーグで20何連勝とかして注目されて、
>>ドラ1待遇で入団しました。

ほ~

>>逆指名があった時代なので、鳥谷と筒井の両獲りで喜んだものですよ。
>>鳥谷は期待通り中心選手へ、筒井は伸び悩みました。

ほほ~

>>自働車で180km位で走って検挙され、
>>ネタにされていたのをよく覚えています。

ほほほ~

>>つづく…
ヒイィィ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

No title

一生懸命書いたのに何という塩対応v-393やすろぐさんこんにちは。
なので、もうこれで勘弁してあげますよ。。。

安楽は高校時代の投げ過ぎで壊れているという見方も多いですが、
宇和島東の平井を彷彿とさせる投手ですし、活躍を期待しています。
ひょっとしたら、今年ローテに入るかも?

や「ローテで思い出したけど、タイヤ替えなきゃ」

No title

めんどくさいオッサン2度も来てた~!(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

プロ野球愛媛県人会をわざわざ極寒の山中に
呼べるなんてやすろぐさんが東かがわのあのお方か
秘書に口利きしたからに違いないですね。

   ∧_∧
  ( ´∀`v  50マンホドデスガコレデナントカ
  (  つ田O

カワイさんへ‥

私はツンデレなので、ツン!の後はデレ~ってなりますよ
カワイさん、デレ~

>>安楽は高校時代の投げ過ぎで壊れているという見方も多いですが、
卒業前に甲子園に行けなかったのが逆に良かったらしいですよ。

>>宇和島東の平井を彷彿とさせる投手ですし、活躍を期待しています。
まぁ~細かいデータをお持ちですね~
なかなかのID野球ファンです。。

>>ひょっとしたら、今年ローテに入るかも?
ボ 「ロッテに!?」

ボスプルさんへ‥

野球の記事書いたらこうなりますよ(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>プロ野球愛媛県人会をわざわざ極寒の山中に
>>呼べるなんてやすろぐさんが東かがわのあのお方か
>>秘書に口利きしたからに違いないですね。

しまったぁ~!
証拠として録音、写真、メモとか残しておけばよかった~!
‥って、来てくれるわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。