未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

届きブツ

やすろぐです。


1週間ちょい前に注文していたブツが届きました♪
MY BOOK

開封~
あ、次回のお得クーポンも入ってましたよ。
MY BOOK (2)

そして、半透明ブックケースに入っていたのは‥

マイフォトブックでした~
MY BOOK (3)

つづく‥

やすろぐ!

コツコツとブログ更新しているご褒美に
arrow42-011.gif応援ポチボタンを押して頂ければ歌って踊れそうです。。
THEME:こんなの作りました♪ | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

フォトブック(^^)/
あしたから見せていただけますか~楽しみです。
載せる写真を自分で選ぶだけでもドキドキしそうですね。


v-3やすろぐデザイン工房さんへ

今日のはお洒落ごころ満載で素敵です♪

ただ、昨日のもそうですが
ポチボタンの一番の目的は、押していただくことですよね!

それで昨日のは黒地に黒字では見にくい
(逆に毒薬の表示は目立つよう、黒地に白文字と決まっていますww)
今日のは、英語だと伝わりにくいとおもいました。

私も四国新聞の健康記事をかくことがよくあって、いつも上司から 難しいのは「伝わらない」とダメ出しされていました。
つい専門用語がでてしまいます。

ネットの向こう側の多くの読者に伝わるよう
また精進してくださいませ(笑)

文字だけの変更でいいのかなぁ~

ブログ村のポイントも順調に増えていますね!

あっぷちゃんへ‥

編集が間に合いそうにないので
明日は無理っぽいですよ あっぷちゃん、こんにちは。
記事より長い講評有難うございます(笑)

>>今日のはお洒落ごころ満載で素敵です♪
あざ~す((○┓ 表紙の薔薇に合わせてみました!

>>ただ、昨日のもそうですが
>>ポチボタンの一番の目的は、押していただくことですよね!

なるほど~ そこまで考えていませんでした(汗)
JavaScriptのプログラミング遊びがメインというか^^;

>>それで昨日のは黒地に黒字では見にくい
>>(逆に毒薬の表示は目立つよう、黒地に白文字と決まっていますww)
>>今日のは、英語だと伝わりにくいとおもいました。

ホントは堀り文字っぽくしたかったんですよ。
今回はボタンの上に解説文を入れて対応してみます。

>>私も四国新聞の健康記事をかくことがよくあって
>>いつも上司から、難しいのは「伝わらない」とダメ出しされていました。
>>つい専門用語がでてしまいます。

スゲー! マジ尊敬!!

>>ネットの向こう側の多くの読者に伝わるよう
>>また精進してくださいませ(笑)
>>文字だけの変更でいいのかなぁ~

分かりやすいヒントをありがとうございました^^
試行錯誤していろいろ遊んでみますね~♪
また講評よろぴく~

No title

ついに拾い画のフォトブック製作ですね?やすろぐさんこんにちは。
まあ、冗談はほどほどにしておいて、先生の写真集なら1万円
出しても買いたいですよ。amazonに掲載されるのはいつからですか?

母の誕生日に、孫のフォトブックをプレゼントしていますが、
印刷のと銀塩のとありますよね。どこのが一番いいのかな

カワイさんへ‥

カワイさんになら、1冊9,999円(税込)で直送しますが
1万部ほど納品していいですか? こんにちは。

>>母の誕生日に、孫のフォトブックをプレゼントしていますが、
(/_<) エエ ハナシヤ

>>印刷のと銀塩のとありますよね。どこのが一番いいのかな
こちらは、ラミネート加工のツヤの有る無し、ニス加工と
3種類の中から選択できましたよ。
紙の質感と色のりの良さからニス加工でオーダーしました。

No title

その他の過疎地情報人気ランキング1位って
素晴らしいですね やすろぐさん、こんにちは。

マイフォトブック製作スゲーーーー
写真と解読不能な文字を載せて1冊6万円で
国会図書館に置いてもらおうという目論みですね!
フォトブックもネットで手軽に注文できるのが
いいですよね(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう、エントリー人数もだんだん減って‥
って、ゴラ~! ボスプルさん、こんにちは。

>>マイフォトブック製作スゲーーーー
ボスプルさんも作品が溜まってきたんじゃないですか?

>>写真と解読不能な文字を載せて1冊6万円で
>>国会図書館に置いてもらおうという目論みですね!

そんな話題もありましたね~(笑)

>>フォトブックもネットで手軽に注文できるのが
>>いいですよね(^^)/

ボスプルさんも ♡うっふ~ん♡写真集を
ネットで手軽に注文できるのでいいでしょ(^^)/

No title

すご~い
フォトブックって見たことないんですよ
リクエスト出せば丸亀市の図書館にも置いてもらえるんですかね
中には未公開画像の奥samaとのラブラブ写真なんかもあるんですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~ ジャニーズのフォトブックを
大人買いしたくせにぃ~ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>リクエスト出せば丸亀市の図書館にも置いてもらえるんですかね
K氏を動かせば何とかなるかもしれませんね。

>>中には未公開画像の奥samaとのラブラブ写真なんかもあるんですか?
ねぇーよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。