未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

見捨てられる日

やすろぐです。


まだまだ現役のマイPC(Windows Vista)で使用している 「Google Chrome」
「Sleipnir」から移行して、やっと使いこなせてきたと思ったら
数日前からサポート終了のお知らせが、アプリ起動の度に出てきます。
Chrome.jpg
まあ、OS自体がサポート終了してる XPなら分かりますが
2017年4月11日までサポート予定の Vistaまでとは‥(涙)

2016年3月31日で VistaのChromeサポートは終了するので
火狐に移行するか‥ Win10へ移行するか‥ めんどくさ


やすろぐ!


THEME:Google | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

No title

あ~  Firefoxすっかり存在忘れてたや
XPんとき入れてたな
何で入れたんだっけ

パソコンもスマホも勝手にどんどん進化させてくれてるけど
ある意味退化に近いよな~って気が・・・

No title

おはようございます

難しいので、
ポチして、さようなら(笑)

私は電機屋さんで買って、そのまま使うだけです(^_^;)
プリンターのいいのが欲しいけど
(色調の変更が細かくできるのがあるみたい)
壊れてからかなー

秘密のさいこちゃんへ‥

IEは痒いところに手が届かないので
Firefoxに移行しましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>パソコンもスマホも勝手にどんどん進化させてくれてるけど
>>ある意味退化に近いよな~って気が・・・

危険をあおったらお金になりますからねぇ。

あっぷちゃんへ‥

ぽち、ありがとうございます あっぷちゃん、おはようございます。

>>私は電機屋さんで買って、そのまま使うだけです(^_^;)

カスタマイズが楽しいのですよ♪

>>プリンターのいいのが欲しいけど
>>(色調の変更が細かくできるのがあるみたい)

そんなのがあるのですか?!
でも高そうですね(^_^;) キヤノン?

>>壊れてからかなー
今のをハードオフで売るって手もありますよ。。
^(#`∀´)_Ψ・・・買っちゃえvsまだ使えるし・・・†_(゚ー゚*)β

No title

私は結局IEですよやすろぐさんこんばんは。
特に困ることはありませんね。やっぱり工ロサイトはGoogle Chrome
が最速なのですか?v-8

応援スイッチ押してすぐ消していたので、気がつきませんでしたが、
ブログ村だったのですね。

カワイさんへ‥

IE‥ イイ感じのエ口って意味ですね?
実はAppleWatchオーナーの カワイさん、こんばんは。

>>応援スイッチ押してすぐ消していたので
>>気がつきませんでしたが、ブログ村だったのですね。

ん? 3つタグが開きませんか?
大きな声では言えませんが、ブログ村、FC2、blogram へ
リンクさせて頂いています^^;

No title

師匠はスパコン「京」を使用されてるはずですよ
やすろぐさん、こんばんは。

vistaよくもっていますね~
私は7ですがセブンが1番使いやすいと思っています。
やすろぐさんは㊙動画&画像保存用に外付けHD
何台ぐらい接続されてるのですか?

ボスプルさんへ‥

ぉおぉぉぉ~ 通りでブログ記事の編集が
瞬間で出来ていると思いましたよ ボスプルさん、こんばんは。

>>vistaよくもっていますね~
CPUも換装して鬼改造してますからね(笑)

>>私は7ですがセブンが1番使いやすいと思っています。
私はゾフィーかな。

>>やすろぐさんは㊙動画&画像保存用に外付けHD
>>何台ぐらい接続されてるのですか?

1Tを5台ほど‥ って、してないわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR