未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ休憩

やすろぐです。


松岡修造


やすろぐ!


THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

お疲れさんです

お休み中の訪問失礼します

戦士には
休息が必要ですv-78

ヒーローさんへ‥

よくおいで頂きました ヒーローさん、おはようございます。

>>戦士には
>>休息が必要ですv-78

岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」がヘビロテ状態ですよ^^;

No title

おはようございます。
既読しました~
ゆっくりお休みしてくださいね。

昨日のこと、
メイプル君、男の子って知っていますよ。
浅川マキに似てるのでなく、レコードのジャケットがにてるな~と

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l337076277

やすろぐさんのセンスと似てると思いました♪
広告研究会なのでね、レコードジャケットが好きでよく見ます♪

浅川マキは時々きくだけでしたが、ハスキーな声が魅力的なジャス・ブルースシンガーです。
山崎ハコは聞いたことがありません。名前しか覚えてないです。
基本はポップな曲が好きなので
ユーミンの荒井由実時代から《ルージュの伝言》《海をみていた午後》とか

あっぷちゃんへ‥

ライ~ン♪ 既読ありがとうございました
あっぷちゃん、こんにちは。

>>昨日のこと、
>>メイプル君、男の子って知っていますよ。
>>浅川マキに似てるのでなく、レコードのジャケットがにてるな~と
>>↓
>>http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l337076277

ぉおぉぉ~ まさにこんな感じですね!
どこかで見ていたのかもしれません。。

>>やすろぐさんのセンスと似てると思いました♪
>>広告研究会なのでね、レコードジャケットが好きでよく見ます♪

今はダウンロード花盛りですが
昔はLPジャケットを集めるのも楽しかったですよね♪

>>浅川マキは時々きくだけでしたが、
>>ハスキーな声が魅力的なジャス・ブルースシンガーです。

ようつべで聞いてきました。
アングラな感じでカッチョイイですね。。

>>山崎ハコは聞いたことがありません。名前しか覚えてないです。
私もあまり聞いていません。
暗~い曲調だったイメージです(笑)

>>基本はポップな曲が好きなので
>>ユーミンの荒井由実時代から《ルージュの伝言》《海をみていた午後》とか

私もニューミュージック世代です。
オフコースもよく聞いていました。。

No title

オリジナルバナーきましたねやすろぐさんこんにちは。
これはケイン・コスギですか?

私、LINEはボスプルさんに薦められて以来、1年半くらい
使っていますが、一度もスタンプを使ったことがありません。
意地になっていますが、意味ないですか?

カワイさんへ‥

違いますよ、ブラマヨの小杉でしょ?
カワイさん、こんにちは。 ヒーハー
このポチボタンを押せば必ずや幸せな気持ちになるでしょう。
私が‥

>>私、LINEはボスプルさんに薦められて以来、1年半くらい
ほぉほぉ。

>>使っていますが、一度もスタンプを使ったことがありません。
メールかよ Σ\( ̄ー ̄;)

>>意地になっていますが、意味ないですか?
意味ある意地をはってくださいv-406

センテンススプリングのサイトかと思いました
レッツポジティブですよ やすろぐsan

秘密のさいこちゃんへ‥

NewTide ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

「前向きじゃなくても生きていける」
まいにち、ネガティブ。

No title

ラインってメールじゃないのですか?やすろぐさんこんばんは。ヒックe-449
またどこかで塩対応のラインをネタにさせていただきましょう。
やすろぐさんの時代はやっぱり電話メインですよね!
1回鳴らしてから、切って掛けたらお父さん出ちゃったみたいなv-413

No title

  _/レz_
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
 |ミ     ミ|
 || ⌒ヽ ノヽ||
 (V (・)||(・) V)
  |   ||   |
  ヽ ノヽノヽ ノ
  ∧ ヽ ̄ノ ∧
 / ∧  ̄ / \
(_(ミ0\_/0ミ)_)
   ̄ |__|  ̄
 | ̄ ̄    ̄ ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |_|     |_|
(二ノ     ヽ二)

「やってられないよ」と思ったとき、

「でも俺、頑張ってるよな」

とつぶやいてみてください。

「頑張ってる私って、結構いいな」と、

自分を好きになってください。

その方が生きやすくなるとは思いませんか?

by 修造

カワイさんへ‥

ラインはスタンプ付きチャットでしょ?
アダチャにどっぷりな カワイさん、こんばんは。。

>>またどこかで塩対応のラインをネタにさせていただきましょう。
カワイさんは、ツンデレなのですね?

>>やすろぐさんの時代はやっぱり電話メインですよね!
否定しません。 それもダイヤル式‥(TεT;)

>>1回鳴らしてから、切って掛けたら
>>お父さん出ちゃったみたいなv-413

また自分の事のようにスラスラ書けてますね。v-208君は誰だね?

ボスプルさんへ‥

  _/レz_
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
 |ミ     ミ|
 || ⌒ヽ ノヽ||
 (V (・)||(・) V)
  |   ||   |
  ヽ ノヽノヽ ノ
  ∧ ヽ ̄ノ ∧
 / ∧  ̄ / \  ワクワク
(_(ミ0\_/0ミ)_)
   ̄ |__|  ̄
 | ̄ ̄    ̄ ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |_|     |_|
(二ノ     ヽ二)

「素敵な舞妓はん♪」と思ったとき、

「でも俺、出張中やしな」

とつぶやいてみてください。

「普段頑張ってるから御座敷遊びするのも、まあいいかな」と、

自分の背中を押してみてください。

その方が生きやすくなるとは思いませんか?

by 安魯倶

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。