未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

パール富士

やすろぐです。


昨日、TVニュースで「パール富士」の事を紹介していました。
今回は地球と月との距離も近く、大粒の真珠となったようです^^
パール富士

ダイヤモンド富士はメジャーですが
パール富士もいいものですね。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:気になるニュース | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

この記事はパールの指環のご注文と捕えて問題ないですね?
やすろぐさんこんにちは。FNNってことで、ご予算は88万円
まででと・・・

これはショーノアナですか?しばらく見ないうちに感じが変わったなあ。
やすろぐさんのご贔屓は阿部知代でしたよね!

カワイさんへ‥

失礼な、888万円でお願いしますよ!
と、一度言ってみたいものですよ カワイさん、こんにちは。

>>これはショーノアナですか?しばらく見ないうちに感じが変わったなあ。
>>やすろぐさんのご贔屓は阿部知代でしたよね!

違いますよ、去年定年退職された益田由美さんですよ。
‥って、カワイさんも結構昔の事を御存じの様ですが
ホントは五十代じゃないのぉ?

No title

エーーー師匠は50代ですよ~
やすろぐさん、こんばんは。

「パール富士」の呼び名は聞いた事なかったです。
K氏が本気を出せば富士山と月を重ねるのではなく
本物の大粒真珠パールを山頂に設置できるそうです!

No title

こんばんは~

パール富士ははじめてみました~(^^)/

富士山に比べても大きな月で、神秘的ですね~

こんな素敵な写真見ていても、
つい現実的なKさんちのパールフェアーを思い出してしまいますね(笑)

ボスプルさんへ‥

そう言えば‥ ボスプルさんも結構昔の事を御存じの様ですが
ホントは五十代じゃないのぉ? こんばんは。

>>「パール富士」の呼び名は聞いた事なかったです。
私もお初です。
今度、パール讃岐富士を撮ってくださいね^^

>>K氏が本気を出せば富士山と月を重ねるのではなく
>>本物の大粒真珠パールを山頂に設置できるそうです!

( ✧Д✧)ぉおぉぉぉ~ それはリアリティーあふれる情報ですね!

あっぷちゃんへ‥

私もお初でした あっぷちゃん、こんばんは~

>>富士山に比べても大きな月で、神秘的ですね~
レンズの特性によるのかもしれませんね^^
100万くらいのかなぁ~?

>>こんな素敵な写真見ていても、
>>つい現実的なKさんちのパールフェアーを思い出してしまいますね(笑)

皆さんそう思われますよね! 凄いぜ、ピカピカ王子!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。