未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

やすろぐです。


鬼ヶ城山系の高月山山頂は吹雪いて姿が見えませんが
昨日は青空ものぞいて、日向は雪が解け始めました。
鬼ヶ城
でも朝晩は、山影などの路面が凍結しやすいので
しばらくは注意が必要ですね。

ツワブキ(斑入り)
ツワブキ(斑入り)
「愛よ甦れ・謙譲・困難に負けない・謙遜・先見の明」

ハツユキカズラ
ハツユキカズラ
「化粧・素敵になって・素直にこたえたい」

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

昨日はこちらも朝方雪が降ったみたいで
家の前がうっすら白くなってたので
休む気満々で 今日は何してすごそうかな
やっぱコタツ生活かな、とワクワクしていたのに
よく見ると車普通に走ってるし
私だけが遅刻して行くという
暖かい地方の雪の日アルアルが展開されてました
そちらはもう大丈夫そうですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

>>昨日はこちらも朝方雪が降ったみたいで
>>家の前がうっすら白くなってたので
>>休む気満々で 今日は何してすごそうかな
>>やっぱコタツ生活かな、とワクワクしていたのに

園児かよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>よく見ると車普通に走ってるし
>>私だけが遅刻して行くという
>>暖かい地方の雪の日アルアルが展開されてました

(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイ

>>そちらはもう大丈夫そうですか?
   r⌒ヽ ∧_∧
   |  | (• ω •) 大丈夫
  __|  ν  ヽ
 「 __) |/
 [ __) /
 | __) /
  [__)_/

No title

最後のはドラクエの復活の呪文ですか?呪いのメロディーが
聞こえてきそうですよやすろぐさんこんにちは。
ちょっと暖かくなるって聞いたのですが、やっぱり寒いですね。
この寒さで家の水道管が破裂しまして、水道屋さんもなかなか
来てくれないので、お願いできませんか?報酬は弾みますよ。
2500000G以上お約束します。

カワイさんへ‥

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ピカピカ王子は      ┃
┃サツタバーナをとなえた… ┃
┃      ▽      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
>>ちょっと暖かくなるって聞いたのですが、やっぱり寒いですね。
明日は少しましになるでしょうかね カワイさん、こんにちは。

>>この寒さで家の水道管が破裂しまして、水道屋さんもなかなか
札束が一杯で財布が破裂したのかと思いました。。

>>来てくれないので、お願いできませんか?報酬は弾みますよ。
>>2500000G以上お約束します。

1G=100円 または 歌和囲コンツェルンの株51%で
お引き受けしますよ。。

No title

もちろん沈下橋の雪景色はばっちり
収められましたよね やすろぐさん、こんにちは。

雪は溶けましたが石鎚には今でも雪が
積モッテイマスノデ寒サガキビシイデスヨ(>_<)

No title

凍結で過去二度事故ってるので
良い子でお留守番してましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>雪は溶けましたが石鎚には今でも雪が
>>積モッテイマスノデ寒サガキビシイデスヨ(>_<)

鬼ヶ城山系の高月山の標高も
1,228.8m アルノデ、結構白イデスヨ(>_<)

No title

野原ノ松ノ林ノ
小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

こんばんは~
嬉しくてつづき書いています(笑)

雪の写真はかぶっていましたね~

今日は多和での仕事だったのですが、1枚目のように山が白くなっていました。

ハツユキカズラはマイフェアレディみたいな花言葉ですね♪

あっぷちゃんへ‥

実ルホド頭ヲ垂レ
驕ラズ 気取ラズ
弱イ人間ナレド
私ハ考エル葦デアリツヅケタイ

パクッて、書き綴ってみましたよ
あっぷちゃん、こんばんは。

>>雪の写真はかぶっていましたね~
(๑^ ^๑)/ は~い

>>今日は多和での仕事だったのですが
>>1枚目のように山が白くなっていました。

風邪とかひかないようにね~

>>ハツユキカズラはマイフェアレディみたいな花言葉ですね♪
オードリー、素敵でしたね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR