未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

やすろぐです。


昨日は吹雪いて、とても寒かったです。
JRの列車も運転見合わせとなっていました。
雪
数日間は、朝晩の道路の凍結が怖いですね :;((•﹏•๑)));:
皆さんお気をつけて!

やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

うわ~ 積もってる(T△T)
こっちは雪は大丈夫だったけど
寒くてコタツから出られませんでした
朝起きて積もってたらどうしよう・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

  ムニャムニャ‥ ∧の∧
 /\ ̄ ̄ ̄(_ _ *)
/*※*\________\ )
\\*/※*※*※*※ \
 \(ニニニニニニニニニニニニニニニ)
こんな感じでしたか? 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>朝起きて積もってたらどうしよう・・・
e-134犬ぞり持ってないのですか?

No title

今日はどこの拾い画ですか?やすろぐさんこんにちは。
香川県内も今日お昼までに30件近くスリップ事故が
起きているそうですよ。
乗らなくては仕方がないのでしょうが、こんな日になんで
事故するの!?って思っちゃいます。ゆーっくりゆーっくり
行けば滑らないと思うのですが、それは甘いですか?

その赤い高そうな車がやすろぐさんのマイカー?

カワイさんへ‥

同じ四国でも海抜が200m違えば
こうも違うものかとあらためて思い知らされますよ
カワイさん、こんにちは。

>>乗らなくては仕方がないのでしょうが、こんな日になんで
ウチも早出や夜勤とかで往生しまくら千代子ですよ^^;

>>事故するの!?って思っちゃいます。ゆーっくりゆーっくり
>>行けば滑らないと思うのですが、それは甘いですか?

アイスバーンになるとスタッドレスもほぼ無力です。

>>その赤い高そうな車がやすろぐさんのマイカー?
ウチに200万円越えの車はありませんv-406

No title

こんにちは~

鬼北町もすごい雪ですね
今日の四国新聞の一面は、雪景色でつららが下がる大窪寺の写真でした。
あしたそこから5kmの職場にいきます(^_^;)

塩をまいてるそうだけど、道路の凍結、怖いですね。
歩いてもすべるし。。
気をつけて!

あっぷちゃんへ‥

ラブママさんの地域とは比べ物にならないですが
凄かったです あっぷちゃん、こんにちは。

まだ日陰は雪解けしてないので
数日間は道路凍結が不安です(涙)

>>今日の四国新聞の一面は
>>雪景色でつららが下がる大窪寺の写真でした。

そんな風景も撮ってみたいものです♪

>>あしたそこから5kmの職場にいきます(^_^;)
バスですか?

>>塩をまいてるそうだけど、道路の凍結、怖いですね。
>>歩いてもすべるし。。
>>気をつけて!

しもやけが出来そうです^^;

No title

写真を見る限りこちらとそんなに変わらない
積雪量ですよ やすろぐさん、こんばんは。

今日もお昼ごろまで雪がチラついていましたが
その後は陽が差してきて路面の雪もほぼ解けてしまいました。
寒波もこれで終わりそうですのでホッとします(^_^;)

ボスプルさんへ‥

今朝の新聞で四国中央市の写真が出ていましたが
目くそ鼻くそでしたね(笑) ボスプルさん、こんばんは。

>>今日もお昼ごろまで雪がチラついていましたが
>>その後は陽が差してきて路面の雪もほぼ解けてしまいました。

その感じも一緒です。
やはり楽園同士、通じ合えますね^^

>>寒波もこれで終わりそうですのでホッとします(^_^;)
今日ほどではないですが、明日も寒いって言ってましたよ。
朝晩の凍結には要注意です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。