未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

オデッセイ

やすろぐです。


2016年2月5日(金)公開の
「オデッセイ」 のラベルを作ってみました。

自作 Blu-ray DVD ラベル
オデッセイ Blu-ray オデッセイ DVD

スタッフ
監督リドリー・スコット

キャスト
マーク・ワトニー:マット・デイモン
メリッサ・ルイス:ジェシカ・チャステイン
アニー・モントローズ:クリステン・ウィグ
テディ・サンダース:ジェフ・ダニエルズ
リック・マルティネス:マイケル・ペーニャ

解説
火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバルを緻密な科学描写とともに描いた、アンディ・ウィアーのベストセラー小説「火星の人」を映画化。極限状態の中でも人間性を失わず、地球帰還への希望をもって生き続ける主人公マーク・ワトニーをマット・デイモンが演じ、「エイリアン」「ブレードランナー」などSF映画の傑作を残してきた巨匠リドリー・スコットがメガホンをとった。火星での有人探査の最中、嵐に巻き込まれてしまったワトニー。仲間たちは緊急事態を脱するため、死亡したと推測されるワトニーを置いて探査船を発進させ、火星を去ってしまう。しかし、奇跡的に死を免れていたワトニーは、酸素は少なく、水も通信手段もなく、食料は31日分という絶望的環境で、4年後に次の探査船が火星にやってくるまで生き延びようと、あらゆる手段を尽くしていく。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:DVDラベルとBDラベル | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

オデッセイとかイプサムとか3列シートの走りですね
中1で華美な裏ボタン中2でボンタン中3で刺繍の
やすろぐさんこんにちは。
こちらのブログは6年間変わらぬおもしろさで、楽しい
過去記事満載なので、またゆっくり見せていただきますよ。


それはそうと、最新コメの表示を20件くらいにして頂け
ませんか?(笑)

No title

こんにちは~

偶然、背中でテレビが「オデッセイ」のCMを流しています(^^)/

カッコいいラベルですね!
私も学生時代は「広告研究会」だったんですよ!

カワイさんへ‥

パーソナルなオデッセイ、ファミリーなイプサムって乗り味でしょうかね?
黄金帽子でレジのお姉さんばかりに見惚れていた カワイさん、こんにちは。

>>こちらのブログは6年間変わらぬおもしろさで、楽しい
>>過去記事満載なので、またゆっくり見せていただきますよ。

や 「6年間でレベルアップしてないってことですか?」

>>それはそうと、最新コメの表示を20件くらいにして頂けませんか?(笑)
長くなるのは楽天みたいでアレなので
スクロールバーをつけてみました。。

あっぷちゃんへ‥

マット・デイモン ファンなので
これも見なくては♪ あっぷちゃん、こんにちは。

>>カッコいいラベルですね!
そうでしょ~ そうですか~ 嬉しいですね~

>>私も学生時代は「広告研究会」だったんですよ!
電通の女性重役になっていたかもしれませんね^^

No title

昨日のこちらのコメを見て師匠の休みの日に
荒してはいけないというのがよく分かりましたよv-399
やすろぐさん、こんばんは。

早くK氏にもっとガッポガッポ儲けて宇宙旅行に
招待してもらいたいですよね!
それよりも夜9時まで仕事ですが雪積もって
路面凍結してるのでどうやって帰ろうか悩み中(>_<)

ボスプルさんへ‥

やはり主の居ないブログで遊び過ぎると
100倍返しされることがよく分かりましたよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>早くK氏にもっとガッポガッポ儲けて宇宙旅行に
>>招待してもらいたいですよね!

そう言えば‥
ホリエモンの宇宙事業はどうなったんでしょうね?

>>それよりも夜9時まで仕事ですが雪積もって
>>路面凍結してるのでどうやって帰ろうか悩み中(>_<)

店舗2Fに泊まればいいのですよ!
冬山用寝袋は常備してないですか?
(近くの彼女のとこへ泊まるのも可)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR