未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

寒い~

やすろぐです。


昨日の朝は、今年初の薄っすらと雪化粧した風景となりました。

東の空には、雲間から射す光芒が360度広がり
写真ではお伝えできませんが神々しさまで感じましたよ^^;
雪景色

鬼ヶ城山系の高月山(1228m)の山頂は吹雪いているようです。
雪景色 (2)
今週末から月曜日にかけて雪予報となっているのですが
イヤですね~


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

もちろん早起きして雪化粧した沈下橋を
撮影してこられたのでしょうね
やすろぐさん、こんにちは。

こちらは積もりはしませんでしたが暴風雪警報が
でてたので学校はお休みで子供達は
朝からはしゃいでいました(^_^;)

ボスプルさんへ‥

愛妻家のボスプルさんは、もちろん薄化粧した奥様を
ポートレート撮影されてるのでしょうね、こんにちは。

>>こちらは積もりはしませんでしたが暴風雪警報が
>>でてたので学校はお休みで子供達は
>>朝からはしゃいでいました(^_^;)

まるで自分の子供時代を見ているようだったでしょ?
そろそろ、インフル学級閉鎖も出始めたので
夜、飲み屋さんで はしゃぎ過ぎないようにね~

No title

こんばんは~

今週末はまた寒波が襲うそうですよ(ブルブル)

寒いのは嫌ですが、冬の光は澄み切ってきれいですね~
1枚目、神々しさが伝わってきます(^^)/

秋写楽に参加してくださった、わだべんさん
ずっとコメ閉じしていますが、ギャラリーひらいています(^^)/

http://blog.wink-fuji.jp/article/172310075.html

プリントするとまた違った感じがしますね♪

あっぷちゃんへ‥

今日は大寒。 寒さが厳しいはずです
あっぷちゃん、こんばんは。

>>寒いのは嫌ですが、冬の光は澄み切ってきれいですね~
>>1枚目、神々しさが伝わってきます(^^)/

極寒の屋上で、遭難しそうでした。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

>>秋写楽に参加してくださった、わだべんさん
>>ずっとコメ閉じしていますが、ギャラリーひらいています(^^)/

>>http://blog.wink-fuji.jp/article/172310075.html

メガネ屋さん方、コメ閉じが流行ってるのかな?
お客さんとのコミュニケーションが取れていい企画ですね♪
でも、ギャラリーの商売敵が出来ましたね(笑)

>>プリントするとまた違った感じがしますね♪
私自身のですが、春夏秋冬シリーズとして
数枚、店舗に置いてるんですよ(^^)/
100均の額やけどv-406

No title

出張中はい・ろ・い・ろ・とお世話になりました
今日は疲れているから、明日から丁寧に丁寧にお礼
申し上げますからねやすろぐさんこんばんは。

時計の皮バンドは、いいバンドを使えば安い時計で
あっても高そうに見えるものです。

や「そうだったのか~ ん!?」

そういえば、今日の昼間、こんな感じの山を見てき
ましたよ。

No title

昨日の朝は、今年初の薄化粧をしていたやすろぐsanこんばんは

寒さには弱いので
雪積もった写真見てると
仕事休みたくなります(-公- ;)

カワイさんへ‥

そんなに疲れるほど い・ろ・い・ろ・と豪遊したのですか!
カワイシャッチョサン、こんばんは。
お礼ならカメラの防湿庫でいいよ。。

>>時計の皮バンドは、いいバンドを使えば安い時計で
>>あっても高そうに見えるものです。

や「いやいや、カワイシャッチョサンが身に着けてるものは
どんなものでも高級品に見えますよ!」

>>そういえば、今日の昼間、こんな感じの山を見てきましたよ。
ま、まさか マッターホルンに行かれてたのですか?!

秘密のさいこちゃんへ‥

結構ナチュラルメイク得意なんですよ‥
って、せんわ! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>寒さには弱いので
>>雪積もった写真見てると
>>仕事休みたくなります(-公- ;)

またまたぁ~ 暑さにも弱いくせにぃ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR