未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

アラレ

やすろぐです。


昨日は四国も暖冬一変、荒れた天気となりました。

積雪まではしませんでしたが
アラレ混じりの強風で、室温もなかなか上がりません。
アラレ

寒いので
ブログ不定期更新モードへ突入いたします。(拾い画)
1452822454583.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

きのうはめちゃくちゃ寒かったですねやすろぐさんおはようございます。
それにしても大きなアラレだ。作るの大変だったでしょう?

今日から海外出張なので、留守中に荒らさないようにお願いしますよ。

カワイさんへ‥

また今日も寒そうなので気を付けてくださいよ
カワイさん、おはようございます。

>>それにしても大きなアラレだ。作るの大変だったでしょう?
クラッシュアイスに塩をまぶしてるんですよ‥
って、ちゃうわ!

>>今日から海外出張なので、留守中に荒らさないようにお願いしますよ。
NY支店の視察ですか? 私が荒らすわけないでしょ(´Oノ`*)ォーホッホッ

No title

寒いのでって
パンイチでいるからですよ

Kさんは某国の大統領と海外視察中なので
コメント欄は私が視察しておきました

秘密のさいこちゃんへ‥

いやだなぁ、ちゃんと靴下もはいてますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>Kさんは某国の大統領と海外視察中なので
>>コメント欄は私が視察しておきました

そんなビップな方だったのですか!
どれどれ、私も視察してくるかな。。

No title

こんにちは~

大きなアラレですね!
当たったらいたそう(@_@)

おめめパッチリの、なんとも愛らしい車ですね~♪

不定期更新モードに突入!
寒いと肩がこって痛いようなきがしますよね(イタタ~)
ボスプルさんみたいな冬眠はやめてくださいね(^^♪

毎日奥様のオヤツ写真でOKですよ~
デザカプも最近みてないな~

あっぷちゃんへ‥

大きいので5mm弱でしたよ!
これを超えるとヒョウになるらしいですね
あっぷちゃん、こんにちは。

>>おめめパッチリの、なんとも愛らしい車ですね~♪

初期のマツダ・ロードスターですね^^

>>不定期更新モードに突入!
>>寒いと肩がこって痛いようなきがしますよね(イタタ~)

まじ痛いです~(;>_<;)

>>ボスプルさんみたいな冬眠はやめてくださいね(^^♪
再開時は、寝てた分だけ
どんな素晴らしい記事を見せて頂くのか
考えるだけで夜も寝れません(^^♪プレッシャー

>>毎日奥様のオヤツ写真でOKですよ~
だいぶ減ってきました~

>>デザカプも最近みてないな~
そういえば‥

No title

この土日は最強の寒波が来るって
今ニュースでやってましたよ(^_^;)
やすろぐさん、こんばんは。

寒いのでしたら奥様とたえず
くっついておけば良いのですよ!

ボスプルさんへ‥

日・月は、最低気温が氷点下ですよ
寒さに弱い ボスプルさん、こんばんは。

>>寒いのでしたら奥様とたえず
>>くっついておけば良いのですよ!

間を すきま風が通り抜けていくだけですよ:;((•﹏•๑)));:ヒュー

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。