未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

読者の写真 (愛媛新聞)

やすろぐです。


今年初の読者の写真 (愛媛新聞2016.01.15)です。(クリック拡大)

一席の「雲上 松山城」は、天空の城の様で恰好イイですね~♪
どんな場所から撮影されたのでしょうね?
読者の写真 愛媛新聞20160115

右上の「都会の昼休み」も好きな写真なのですが
小さくて少し分かりづらいので、ちょっと拡大。

昼休み、喫煙場所の柵の中にかたまる愛煙家たちと
その手前を颯爽と歩く女性との対比が面白いですね^^
読者の写真 愛媛新聞20160115 (2)

佳作の「光芒 三ツ畑田島」は、以前 何回かブログったことのある
愛南町室手海水浴場近辺から望めるビューポイントですね。
三ツ畑田島

素晴らしい作品に溜息ばかり^^

審査評です。(クリック拡大)
審査評


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

やすろぐsanの写真があるのかと思って探したんだけど
わかんない(T_T)
本名知らないし

おはようございます

喫煙所
イモ洗い状態
そうまでしてタバコが吸いたいのでしょうか?

光芒 三ツ畑田島
良い長めですv-46

秘密のさいこちゃんへ‥

いやだなぁ~ 本名は「たからいひでと」ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

‥あ、あの方の本名じゃないの^^;

ヒーローさんへ‥

芋洗係長ばかりですね(笑)
ヒーローさん、おはようございます。

>>光芒 三ツ畑田島
>>良い長めですv-46

こんな写真を撮ってみたいものです。。

No title

こんにちは。
都会の昼休みは風刺が効いていてナイスですね。
私も四国新聞の読者の写真に出してみようと思います。
でも、今日の写真を見て、まあ入選はムリだなとナットク(笑)

松山城のは言い方は悪いけど、取ってつけたくらい最高の
条件ですよね。そんなことがあるんだなあ…

さあ、次回の募集に内子の棚田で出品するのです!

カワイさんへ‥

いやいや何事にもトライですよ カワイさん、こんにちは。

>>私も四国新聞の読者の写真に出してみようと思います。
>>でも、今日の写真を見て、まあ入選はムリだなとナットク(笑)

いやいや、まずは「頑張れ!」て意味の奨励賞を狙うのです!
プリントの仕上げ具合でも違うらしいですよ。

>>松山城のは言い方は悪いけど、取ってつけたくらい最高の
>>条件ですよね。そんなことがあるんだなあ…

それがあるみたいです!
講評も拡大できるように追記しておきますので
読んでみてください。。

>>さあ、次回の募集に内子の棚田で出品するのです!
水、はってね~

No title

こんばんは~

夜はリンクさせていただいてる方を訪問しるのですが、

http://miyurin110.exblog.jp/

この方でした~
びっくりぽんや(笑)
愛媛の女性カメラマンで昨年もお店にきてくださいましたよ
(^^)/

あっぷちゃんへ‥

ヾ(*'0')*'0')/ムッチャ!ビックリポンヤ! あっぷちゃん、こんばんは。

>>この方でした~
>>びっくりぽんや(笑)
>>愛媛の女性カメラマンで昨年もお店にきてくださいましたよ
>>(^^)/

いずれK氏も、四国新聞の読者の写真に出るかもしれませんよ~
それも金賞で。。 (^^)/

No title

読者の写真のコーナーを見てはいつ出品しようか
悩んでられるのですね やすろぐさん、こんばんは。
入賞は師匠とどちらが早いかな?

ラピュタばりの松山城は備中松山城かと思ったら
松山の松山城だったのですね、びっくりぽんや!
なかなかこんなふうになることは無いでしょうから
ナイスショットですね(^^)/

ボスプルさんへ‥

そういう ボスプルさんこそ県展を狙ってるって
業界内では当たり前のように語られてますよ、こんばんは。
芥川賞やったかな?

>>ラピュタばりの松山城は備中松山城かと思ったら
>>松山の松山城だったのですね、びっくりぽんや!
>>なかなかこんなふうになることは無いでしょうから
>>ナイスショットですね(^^)/

お仲間とかの情報は大切なんだなぁ と、つくづく思いました。
K氏の情報網はCIA並らしいですね(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。