未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

道の駅巡り

やすろぐです。


鬼北町の道の駅「森の三角ぼうし」の定休日は
ウチと同じ月曜日という事で、行くことがほとんどないのですが
この日は成人の日という事で開いていたので立ち寄ってみました。

鬼ちゃんの「鬼王丸」も頑張って鬼北町をPRしてくれています。。

あ、田舎なのに
プラグインハイブリッド車の充電スタンドが新設されていましたよ。
ん? 田舎だから必要なのか??
道の駅 森の三角ぼうし

店内に入ると、「とげにがうり」ってのがありました。
やっぱり、チャンプルーとかで食べるのでしょうかね??
道の駅 森の三角ぼうし (2)


次に、八幡浜の道の駅「みなっと」に寄ってみました。

ランチはすませて来たので海鮮丼はパス!
と、通り過ぎようとしたら良い匂い。。。。。
道の駅 みなっと
牡蠣バーベキューをやってました! 食べたい~(๑・﹃ ・๑)ジュル

店内には、全国各地のレトルトカレーが売られてましたよ。
ちょっと見えにくいですが「18禁カレー」ってのが気になりましたが
超激辛って事でした(笑)
道の駅 みなっと (2)

祝日の人の多さで疲れたので甘いもので体力回復をしておきましょう。
なんか懐かしい「ミルクセーキ」
道の駅 みなっと (4)
カロリー高そうやけど、生き返る~♪


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

こんにちは~

「道の駅」大好きですよ~新鮮・良品ぞろいなのでつい買ってしまいますね(^^♪

実は「◆◇カレー」の中の「◆◇カード」につられて買っちゃったのでは(笑)

不正投稿らしいから
◆は18で
◇は禁です。置き換えてね!

No title

ご自身のPCのハードディスク内は18禁のファイルばかり
というやすろぐさん、JFEを見ると水島を思い出す正月気分
が抜けないカワイですよこんにちは。

これは!!
バラムツと並んで、お腹壊してでも食べたいらしい とげにがうり
じゃないですか!!!
刺身で食べるのが一番おいしいらしいですよ。

充電スタンドは一日に何台利用しているか知りたいですね。

あっぷちゃんへ‥

やはり野菜とか草花が新鮮ですよね
あっぷちゃん、こんにちは。

>>実は「◆◇カレー」の中の「◆◇カード」につられて買っちゃったのでは(笑)
私レベルになると、それくらいでは食指が動きませんよ(*♥¡¡♥)

>>不正投稿らしいから
>>◆は18で
>>◇は禁です。置き換えてね!

そういう時は、Lの小文字とかを使って
l8禁にするのですよ^^

カワイさんへ‥

ご自身の地下金庫内は24kのジュエリーばかりという
JKを見ると初恋を思い出す学生気分が抜けない
カワイさん、こんにちは。

>>これは!!

ぉお!!

>>バラムツと並んで、お腹壊してでも食べたいらしい
>>とげにがうりじゃないですか!!!

マジで!!!

>>刺身で食べるのが一番おいしいらしいですよ。

じゃあ買ってくる! ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
‥って、ごらぁ~!

>>充電スタンドは一日に何台利用しているか知りたいですね。
まだ稼働前ですよ。

No title

「18禁」の表記を見ててっきり松山容子さんのムフフな
プロマイドが入ってるものと思い込んで買ってしまったらしいやすろぐさん、こんばんは。

ミルクセーキは子供の頃大好きでよく飲んでいましたが
今は逆に甘ったるくて飲めなくなりました。
大人になるってこういう事なんですね!

No title

18禁カレー
ヴィレバンかどっかで見た事ありますよ
最近ご当地カレーとかたくさんあるの
つい目が行ってしまうけど
こんなにあると楽しいですね

ちなみにやすろぐsanへのおススメは
スライムカレーです

ボスプルさんへ‥

結構 ボスプルさんも美熟女好きなのですね、こんばんは。
田中絹代さんのブロマイドプレゼントしましょうか?

>>ミルクセーキは子供の頃大好きでよく飲んでいましたが
>>今は逆に甘ったるくて飲めなくなりました。

今では甘い恋にのめり込んでしまったのですね?

>>大人になるってこういう事なんですね!
やっと大人の仲間入りです! おめでとう!!

秘密のさいこちゃんへ‥

ヴィレバンって、ヴァンパイアの親戚かと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>最近ご当地カレーとかたくさんあるの
>>つい目が行ってしまうけど
>>こんなにあると楽しいですね

ツタヤのアダルトコーナーに
迷い込んだのかと思いましたよ ٩((灬∀灬))۶デヘデヘ*+

>>ちなみにやすろぐsanへのおススメは
>>スライムカレーです

食欲ぐわぁ~~v-399

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR