未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

寒いので‥

やすろぐです。


ブログ休憩 (拾い画)
1452558863684.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

おはようございます!
すきやわーこういうの

うちのワンコもストーブ前か、ひだまりの中か、こたつ蒲団の上です。

このファンヒーター、からだに優しく、弱風なんでしょうねwww
お店してると、犬や猫は飼えないの?

あっぷちゃんへ‥

まるで あっぷちゃんを見てるようですよ(笑)おはようございます。

>>うちのワンコもストーブ前か、ひだまりの中か、こたつ蒲団の上です。
飼い主に似るって言いますもんね(笑笑)

>>このファンヒーター、からだに優しく、弱風なんでしょうねwww
スイッチ入れたばかりで、待ちきれなかったのかもよ^^

>>お店してると、犬や猫は飼えないの?
アレルギー体質の家族ばかりなのですよ^^;

No title

近すぎて熱くないですか?やすろぐさんこんにちは。

我が家も朝はヒーターの前の席が取り合いでケンカに
なるそうです。

や「カワイsan家に帰ってないんですか?」

次回はコタツで丸くなってる拾い画お願いしますね!

カワイさんへ‥

いつも奥様と近すぎて
あ~熱い熱い カワイさん (๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>我が家も朝はヒーターの前の席が取り合いで
>>ケンカになるそうです。

カワイさんが学生時代、クラスで一番可愛い
女子の隣の席を取り合ったのと同じですね?

ボ 「あ、それ業界で噂になってますよ。」

>>次回はコタツで丸くなってる拾い画お願いしますね!
では さっそく拾いに行ってくるか‥ って、こら。。

No title

あのお方の席は大理石の特注品だったとも聞いていますよ(@_@;)
やすろぐさん、こんばんは。

今日は寒すぎてまさしくその猫ちゃん状態で
家に引きこもっていましたよ(^_^;)
来週は今シーズン最強の寒気が入り込むって
やっべえぞ!

ボスプルさんへ‥

逆にお尻 痛そうっすね(@_@;)
ボスプルさん、こんばんは。

>>今日は寒すぎてまさしくその猫ちゃん状態で
>>家に引きこもっていましたよ(^_^;)

北海道の人からすれば笑われそうですが
最近寒くなってきましたよね :;((•﹏•๑)));: サムー

>>来週は今シーズン最強の寒気が入り込むって
>>やっべえぞ!

マジすか! ホッカイロ買っとかないと!

こたつがない場所だと
私の定位置こんな感じですよ
何度か服を焦がしてます

カワイsan 大理石の椅子ってお尻冷たくないですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

それは恋心に身を焦がしたのが服に燃え移ったのですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>カワイsan 大理石の椅子ってお尻冷たくないですか?
ファッションは我慢ですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR