未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

まるごと○○○

やすろぐです。


私の大好物な、ヤマザキの「まるごとバナナ」
まるごとバナナ

そして、この時期になると季節限定で出てくるのが「まるごと苺」
まるごと苺
ヘタな イチゴショートより美味しいのですが
どちらかと言えば、バナナの方がピンポイントでドンズバで最高でウィッシュ

季節限定を楽しむのも、また良いものですよね
コカコーラ


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんにちは~

いいかげんに見ているので、昨日の間違っていましたm(__)m
アサヒでなくて、サッポロの「極zero」の景品グラスの箱入りが5箱でした(^_^;)
世界初の「プリン体0 糖質0 人工甘味料0」
気にはしてるみたいですよ(笑)
やすろぐなんのお腹まわりは大丈夫ですか~

コーラの冬限定モデル、かわいいな~v-276

昨日も朝コメ消えてて、2度コメしました(涙)
今日は慎重に送信!

あっぷちゃんへ‥

サザエさん並のオッチョコチョイの
あっぷちゃん、こんにちは(笑)

>>世界初の「プリン体0 糖質0 人工甘味料0」
>>気にはしてるみたいですよ(笑)
>>やすろぐなんのお腹まわりは大丈夫ですか~

気にはなっているのですが
冬眠前の熊のようになっています^^;
栄養過多。。(●´(エ)`●)

>>コーラの冬限定モデル、かわいいな~v-276
雪の結晶も撮ってみたいですよね♪

>>昨日も朝コメ消えてて、2度コメしました(涙)
>>今日は慎重に送信!

強力なラブママウイルスに感染してますね~

No title

解散とかちょっ待てよっ( ゚ε゚,,). やすろぐさんこんにちは。
これ昔からありますよね。あんまり好きじゃないけど(笑)

「食べたらおいしいのに、あんまり好きじゃない」って食べ物
ないですか?

あー今晩は久々のプレモル楽しみ~♪
ビールはキリン、販促はサントリーが好き♥

ボ「相変わらず面倒なオッサンですね」

カワイさんへ‥

よくジャニネタに反応して頂きましたね
カワイさん、こんにちは。((○┓

>>これ昔からありますよね。あんまり好きじゃないけど(笑)
この比国民ぐわぁ~ ヽ(`Д´#)ノ

>>「食べたらおいしいのに、あんまり好きじゃない」って食べ物
>>ないですか?

年末食べ飽きた、寿司、フグ刺し、タラバかなぁ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホ ホホホ

>>あー今晩は久々のプレモル楽しみ~♪
>>ビールはキリン、販促はサントリーが好き♥
>>ボ「相変わらず面倒なオッサンですね」

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

スマップの話題はどっちでもいいですがDAIGOと
北川景子さんの結婚は素直に祝福してますよ
やすろぐさん、こんばんは。

まるごとバナナ懐かしいな~
子供の時にたまに叔父が買ってきてくれて
美味しく頂いていましたよ。
そこそこいいお値段しますよね?

ボスプルさんへ‥

そんなこと言ってたらスマップファンが
炎上しますよ ボスプルさん、こんばんは。
事務所の内紛に巻き込まれたみたいですね^^;

>>まるごとバナナ懐かしいな~
>>子供の時にたまに叔父が買ってきてくれて
>>美味しく頂いていましたよ。

オイシイヨ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>そこそこいいお値段しますよね?
値引きシールが貼ってあれば
スキップして嫁の買い物かごに入れます。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。