未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

味くらべ

やすろぐです。


嫁が、こんなのを買ってきてくれました。
ビール

これで一週間は楽しめそうです♪
でも、味の違いは分からないかもしれません^^;
ビール (2)

それと、もう一つ。。
ビール (3)

チャーム付き プレモルオリジナルタンブラーグラスの おまけ付き!
大勢で飲んでても、マイグラスが一目瞭然^^
ビール (4)
今回はブルー色のチャームでした。。
あ~ K氏ならモノホンのサファイヤチャームなんやろな~
チェーンはプラチナなんやろな~ ええなぁ~

やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

Kさんのはグラスから違いますからね
クリスタルですから
中はただの本物ビールですけどね

ちなみに私は紙コップに子供ビールなんで
マーカーつけてなくても間違えないでくださいね

秘密のさいこちゃんへ‥

バ力ラ社で特注してるってのは知ってましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>中はただの本物ビールですけどね
いやいや、普通に見えますが
カリブの海底で長期熟成させたヤツですよ。。

>>ちなみに私は紙コップに子供ビールなんで
>>マーカーつけてなくても間違えないでくださいね

うわ、それは間違えそうやなぁ~
‥って、間違えるか~!

No title

こんな記事を書かれたら、二度や三度のコメでは語りつくせませんよ
やすろぐさんおはようございます。

これね、先週ゆめタウンで見て、欲しいなあと思いながら、思い留まった
次第です。もちろんモルツね。この形のグラスがベストなので、これが
ついていたら買いたくなります。定期的に減るので(笑)

ドライも好きですが、どうせ黒以外同じ味じゃないの~?

つづく

カワイさんへ‥

グラスは洗剤洗いして布ぶきせずに乾燥させていますよ
カワイさん、おはようございます。

>>これね、先週ゆめタウンで見て、欲しいなあと思いながら
>>思い留まった次第です。もちろんモルツね。

これは買っておくべきでしたね~
チャームは高級アンクレットを売ってられるのでいらないでしょうが^^

>>この形のグラスがベストなので、これが ついていたら買いたくなります。
>>定期的に減るので(笑)

メイドさんが割られるのですか?

>>ドライも好きですが、どうせ黒以外同じ味じゃないの~?
少しずつ飲み比べると分かるかもしれませんが
1日過ぎると忘れるしね~^^;
第三のビール、クリアアサヒでも美味しいし。。

>>つづく
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

No title

こんにちは~

奥様が買われるなんて優しいですね~
お返しは?e-266

こんな形の景品のグラス、ふとみるとキッチンの隅にエビスのペアカップが2箱、アサヒのが5箱、積まれています(^_^;)
いつの間に(@_@) (割れてほしいなー)

あっぷちゃんへ‥

カラーリング料金の代わりのお礼ですよ(笑)
あっぷちゃん、こんにちは。

>>こんな形の景品のグラス
>>ふとみるとキッチンの隅にエビスのペアカップが2箱
>>アサヒのが5箱、積まれています(^_^;)
>>いつの間に(@_@) (割れてほしいなー)

どんだけ v-275 ビア愛飲家なのですか! (☆。☆)スゲ~~!!!
K氏が羨みますよ。。

No title

このブログを見て、欲しくて欲しくて堪らなくなり
帰りにマルナカで買ってきましたよやすろぐさんこんばんは。

手に入れた途端、昼間のアレは何だったんだという心境です。

や「女と同じですね?」

私もブルーでした!
あんなの意味ないから娘にあげたけど(笑)


今日は金のドライプレミアムからかな?
私でしたら、まず・・・

や「あっもうその辺で許してもらっていいっすか?」

カワイさんへ‥

私のは多分 フジですよ カワイさん、こんばんは。

>>手に入れた途端、昼間のアレは何だったんだという心境です。
>>や「女と同じですね?」

ボ 「奥さんに LINE で密告しますよ!」

>>私もブルーでした!
>>あんなの意味ないから娘にあげたけど(笑)

ボ 「そのキップの良さは祇園の御座敷並ですね!」

>>今日は金のドライプレミアムからかな?
>>私でしたら、まず・・・

ボ 「めんどくさい人、キテルーーー!」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。