未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ダークみきゃん

やすろぐです。


愛媛県のゆるキャラとしては「バリィさん」「みきゃん」が広く知られていますが
「ダークみきゃん」をご存知でしょうか?

腐ったミカンから生まれたダークみきゃんは、全身が緑色なのが特徴。
意地悪な性格で、人気者のみきゃんの邪魔をする敵キャラです。。

ダークみきゃん

今年の「ゆるキャラグランプリ」は愛媛開催。
ダークに知名度を上げてほしいですね^^


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:愛媛県 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます

ダーク
腐ったミカンに緑色
ちょっとどうかとv-292

真ん中の女子は
何ミキちゃんですか?

ヒーローさんへ‥

いやいや、バイキンマンファンもいることですし
どう転ぶか分かりませんよ ヒーローさん、おはようございます。

>>真ん中の女子は
>>何ミキちゃんですか?

( ゜□゜)」ミキティーーー!!
水樹奈々さんですよ^^

No title

私はゆるキャラよりも真ん中のお姉さんに興味がありますよ
夜はダークなやすろぐさんこんにちは。
ローカルタレントとは思えない容姿ですが、有名なお方ですか?
今朝はサイレンが鳴るので、ビックリしたら、消防団の出初式
でした。やすろぐさんも警察官みたいな恰好で、入場行進された
のですか?

カワイさんへ‥

一昨年まで6回連続紅白に出ていた
新居浜市出身の水樹奈々さんですよ カワイさん、こんにちは。

>>今朝はサイレンが鳴るので、ビックリしたら消防団の出初式でした。
>>やすろぐさんも警察官みたいな恰好で、入場行進されたのですか?

警察官みたいな恰好が出来るのは幹部だけですよ。
あれは寒いので着たくないです 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

No title

こんにちは~
世界一有名な悪役とも言える、スターウォーズのキャラクター、ダース・ベイダー

ダース・ベイダーは、「黒漆五枚胴具足 伊達政宗所用」の兜をモデルにしてるそうです。
伊達家といえば、
そう宇和島城ですね!
悪役ダークみきゃんも世界にはばたくかも(^^)/

No title

エエエエエエエエ~ペーペーだったのですか!?やすろぐさんこんばんは。

時代劇だと「エイホーエイホー」って籠を担ぐ役回りですね?

や「飲みすぎですか?」

「カワイさんへ」と言いつつ、「あっぷちゃんこんにちは」でほっこりした
ので、コメさせて頂きました。

三代目ナントカも分かりかねるので、紅白に10回出たくらいでは私の目に
留まりませんよ(笑)
愛媛出身の真鍋かおりさんなら知ってます。

あっぷちゃんへ‥

黒澤オマージュで兜ってのは知っていたのですが
伊達政宗モデルだったのですか あっぷちゃん、こんにちは。

>>伊達家といえば、
>>そう宇和島城ですね!
>>悪役ダークみきゃんも世界にはばたくかも(^^)/

さすが歴女ですね^^
ダークみきゃんは、みきゃんをリメイクして
制作しているらしいですよ^^ 考えましたね。。

カワイさんへ‥

エエエエエエエエ~知らなかったのですか!?カワイさん、こんばんは。

>>時代劇だと「エイホーエイホー」って籠を担ぐ役回りですね?
U 「雲助っていうのよ。歴史を勉強してね。」

>>「カワイさんへ」と言いつつ、「あっぷちゃんこんにちは」で
>>ほっこりしたので、コメさせて頂きました。

Σヾ(;`•Д•)ノ アワワワ さっそく直そうとしたら
消してしまったので再アップしました(汗) あざ~す((○┓

>>三代目ナントカも分かりかねるので、
>>紅白に10回出たくらいでは私の目に留まりませんよ(笑)

舞妓はんは見世出し一度で覚えはるくせにぃ。

>>愛媛出身の真鍋かおりさんなら知ってます。
あ、グラドルは脳に刻まれるのですね?!
同じ東予出身で35才ですよ。。

No title

ポチからのコメ~ やすろぐさん、こんばんは。

いつみてもみきゃん可愛いな~

疲れたのでじゃあね(^^)/

カ「貧乏暇なしだな」

ボスプルさんへ‥

ラブママさん化してますよ ボスプルさん、こんばんは。

疲れてる時は、コメントもサボってくださいね~v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。