未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

エグゼクティブなハイバックチェア

やすろぐです。


今日は密林で選んだ、自分へのお年玉シリーズです。
JSB.jpg

最近、ブラザってる嫁は三代目のフォトブック付きBlu-rayです。
JSB (2)
ゲスってなくて良かったです。。

そして私は、エグゼクティブな‥
ハイバックチェア

ハイバックチェアです♪
ハイバックチェア (2)
まあ、店舗でPC用に使ってたのがヘタってきて
おけつが痛くなってきたので買ったのですけどね(笑)

今まで使ってた低反発も置いて‥ と、
ハイバックチェア (3)
あれ?
エグゼクティブ感がゼロになったような^^;


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:小さな幸せ | GENRE:ライフ |

COMMENT

エグゼってるやすろぐsanこんばんは
あんま機買ったのかと思いましたよ

ちなみに私が密林で自分のお年玉用に買ったのは
バンパイアの歯形アイストレーです
1月2日に届きました
年賀状かよ的な

秘密のさいこちゃんへ‥

ゲスってふってるんだから、ここはベッキってるでしょ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>あんま機買ったのかと思いましたよ
欲しい欲しい~ 買っておくれよ~

>>ちなみに私が密林で自分のお年玉用に買ったのは
>>バンパイアの歯形アイストレーです

口に入れて遊べるの? 原口あきまさかよ!

>>1月2日に届きました
>>年賀状かよ的な

宅急便の人、休ませてあげて~v-406

No title

おっは~

あけまして 久々やる気スイッチからのコメ~

こんな椅子いいな~ いいな~

高いんだよね!

買えないから 温泉の後100円マッサージ器でリラックスの

貧乏なわたしです。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返あけましておっは~

冬眠から目覚めましたか?(笑)
今日はちょっと寒くなってきました。

>>こんな椅子いいな~ いいな~
またまたぁ~ 会社では重役のイスに座ってるくせにぃ~

>>高いんだよね!
K氏じゃあるまいし、高いの買えるわけないでしょ。
1万ちょいです^^;

>>買えないから 温泉の後100円マッサージ器でリラックスの
>>貧乏なわたしです。

そんな人を横目で羨む、貧乏なわたしですv-406

No title

(不正投稿と言われ、3回目の変更です(@_@))

こんにちは~

高級で楽そうな椅子ですね!

S病院の建て替え時、ドクターは疲れをとるため一脚7万円の椅子、私達はといえば前任の薬剤部長が発注忘れていて椅子がありませんでした(@_@)
端末は個人用と全体で一人あたり3台もあったのにね。。。
結局古い椅子そのままでした(新たな予算はなくて)

あこがれるな~気持ちよくてねてしまいそうe-261

あっぷちゃんへ‥

法律ギリギリの投稿をするからダメなんですよ(笑)
あっぷちゃん、こんにちは。

>>高級で楽そうな椅子ですね!
レクサスの後部座席な雰囲気でしょ?
座ったこと無いけど‥

>>S病院の建て替え時、ドクターは疲れをとるため一脚7万円の椅子
一度でいいので座ってみたいものです(涙)

>>私達はといえば前任の薬剤部長が発注忘れていて
>>椅子がありませんでした(@_@)

(。╥﹏╥。) どぼして...

>>端末は個人用と全体で一人あたり3台もあったのにね。。。
>>結局古い椅子そのままでした(新たな予算はなくて)

エコだと割り切りましょう。。

>>あこがれるな~気持ちよくてねてしまいそうe-261
まだクッション性もあるので、マジ寝そうになりましたe-261

No title

最近、日本語が乱れていますねやすろぐさんこんばんは。

イスほど格差を表すものはないと思います。
何ですか、そのエラそうなイスは!!!v-40
お客様よりいいイスに座っちゃダメでしょ!

や「あれは20万以上しますよ」

私などは、店では丸い背もたれなしのクルクルイス、
家では小学生の勉強机とともに買ったお下がりのイスですよ。
姿勢が悪いのか肩がカタカタ言いますv-393

カワイさんへ‥

あ、廃墟ってる カワイさん、こんばんは。

>>イ スほど格差を表すものはないと思います。
黄金のスーツも大したものですよ!

>>何ですか、そのエラそうなイスは!!!v-40
>>お客様よりいいイスに座っちゃダメでしょ!
>>や「あれは20万以上しますよ」

お、よくお分かりですね!
20万はしませんが一脚13万くらいだったと思います。

>>私などは、店では丸い背もたれなしのクルクルイス、
>>家では小学生の勉強机とともに買ったお下がりのイスですよ。

どちらもジュエリーが散りばめられてるって
B氏が「ハンターから逃げのびろ!冬眠中!!」ってので語ってましたよ。

>>姿勢が悪いのか肩がカタカタ言いますv-393
親父ギャグに酔いしれることを覚えてしまったのですね!?

No title

奥様の気を引こうと夜な夜なランニングマンの
練習をしてるのに足が絡まって思うようにできないらしい
やすろぐさん、こんばんは。

たしか師匠もK財閥の三代目ですのでそのうち
フォトブック付きBlu-rayをだしそうですね!
うちの奥さんも密林で調理器具を買っていましたが
なぜか妖怪ウオッチの絵がついた密林箱でしたよ(^_^;)
さすが儲かってられる方のPCチェアーは立派ですね~

ボスプルさんへ‥

そうそう、足が絡まって‥ って、ゴラァ~!
ボスプルさん ∠( 'ω')/∠( 'ω')/∠( 'ω')/ こんばんは。

>>たしか師匠もK財閥の三代目ですのでそのうち
>>フォトブック付きBlu-rayをだしそうですね!

プレミアが付いて入手困難になるでしょうね^^

>>うちの奥さんも密林で調理器具を買っていましたが
>>なぜか妖怪ウオッチの絵がついた密林箱でしたよ(^_^;)

調理器具にも妖怪ウオッチの絵がついてたりして(^_^;)

>>さすが儲かってられる方のPCチェアーは立派ですね~
K氏と同じ金色のを探したのですが
特注で数千万だと分かり諦めました^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。