未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

初 宇和島城

やすろぐです。


お正月休みが取れた方はゆっくり過ごされたでしょうか?

リフレッシュ! と行きたいところでしょうが
恒例の、高速道路数十キロ渋滞や
満杯の新幹線のニュースを見ていると
他人事ながら涙がちょちょぎれそうになります

混雑時、大移動を余儀なくされた方々
お疲れ様です。((○┓

私はというと、2日に叔母が急死し
慌ただしい正月を過ごしていました。

自身も喪中という事もあり
初詣成らぬ初お墓詣りで正月休みを締めくくりました。
宇和島城20160104
(宇和島城2016.01.04)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

テンプレ画が本当に白銀の岩間かと思いましたよやすろぐさん
こんばんは。

叔母さま突然だったのですか。立て続けでショックですね。
人が多いのが分かってて行かなくても…なんて思いますが、
まあそれぞれ事情があるのでしょうね。

やすろぐさんの技術なら、その写真を元に雪を降らすことも
可能なのでは?

No title

こんばんは~

お正月、ご不幸もあったとか、お悔み申し上げます。
私は年末30日にお墓にいって、その後ダウンして姉の家で集まる食事会もはじめて欠席しました(涙)
ダウン前にお墓にいけたので、まだよかったです。
お正月の準備とかしなくてよかったから、ゆっくりやすめました。

宇和島城、おなじみになりましたね♪
ブラタモリで真田幸村の上田城の石垣の組み方とかね、いろいろ知りました。石垣だけで30分以上は語ってましたよ~(笑)宇和島城の石垣もレポお願いします(^^)/

No title

えーーテンプレ画は白銀の岩間を渡るY氏の
赤いポルシェの写真だとばかり思っていましたよ
やすろぐさん、こんばんは。

この宇和島城の眺めは私の讃岐富士の眺めに
匹敵する掲載回数になりそうですね(^^)/
宇和島城昨年は結局行けず仕舞いだったので
師匠がレンズ投げするタイミングで行ってみたいな~

カワイさんへ‥

長生沈下橋ですよ カワイさん、こんばんは。
お友達の本部長なら一目見ただけで見抜いていたはずです(笑)

>>叔母さま突然だったのですか。立て続けでショックですね。
自宅で突然だと、パトカーが来てしまうのでイヤですよね^^;

>>人が多いのが分かってて行かなくても…なんて思いますが、
>>まあそれぞれ事情があるのでしょうね。

父親の弟の奥さんで、父が動きにくくなってしまったので
私が全部動かなくてはならないのですよ。。

>>やすろぐさんの技術なら、その写真を元に雪を降らすことも
>>可能なのでは?

舞妓はんも歩かせましょうか?(笑)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>お正月、ご不幸もあったとか、お悔み申し上げます。
お気遣いありがとうございます。

>>私は年末30日にお墓にいって、その後ダウンして
>>姉の家で集まる食事会もはじめて欠席しました(涙)

はは~ん‥ 年越しそば食べ過ぎたな‥

>>ダウン前にお墓にいけたので、まだよかったです。
>>お正月の準備とかしなくてよかったから、ゆっくりやすめました。

ウチも家族は元日から仕事だったので
鍋三昧でゆっくりしました~♪

>>宇和島城、おなじみになりましたね♪
B氏の讃岐富士の様でしょ(笑)
あ、本人に書かれてた^^;

>>ブラタモリで真田幸村の上田城の石垣の組み方とかね、いろいろ知りました。
>>石垣だけで30分以上は語ってましたよ~(笑)
>>宇和島城の石垣もレポお願いします(^^)/

そう言われると、久しぶりに宇和島城に登ってみたくなりました(笑)
ブラやすろぐしてみようかな(^^)/

ボスプルさんへ‥

長生沈下橋ですよ ボスプルさん、こんばんは。
お友達の北四国支部長なら一目見ただけで見抜いてたはずです(笑)
白銀の岩間はスノーモービルでも命がけですよ^^;

>>この宇和島城の眺めは私の讃岐富士の眺めに
>>匹敵する掲載回数になりそうですね(^^)/

あっぷちゃんに言ったばかりですよ(^^)/

>>宇和島城昨年は結局行けず仕舞いだったので
>>師匠がレンズ投げするタイミングで行ってみたいな~

ひな祭り辺りが期待できますね♪

No title

カワイさんはカーブに惑わされたようだが、真新しいコンクリ
は長生沈下橋だとすぐ分かったよ安櫓倶君こんばんは。

>>>人が多いのが分かってて行かなくても…なんて思いますが、

>父親の弟の奥さんで、父が動きにくくなってしまったので

これは渋滞や新幹線の部分を指してのコメだと思うのだが・・・


宇和島城はいつも不自然に上を向いて撮ってる気がしますが、
お墓が沢山あるからかな?

No title

何かと大変だったようで
お正月休み疲れをされたんじゃないでしょうか

私は鼻水垂らしてお正月休みを締めくくり
鼻水垂らして初出勤しました
そして今も鼻水垂らしてます

ところで涙がちょちょぎれるとよく言いますが
ちょちょぎれるって
どんな状態なんでしょうね

潜水教四国本部長

でしょうね~♪ さすが本部長です! こんばんは。

>>これは渋滞や新幹線の部分を指してのコメだと思うのだが・・・
なるほど! 週一でザギンに通われてる本部長は
すぐ気づかれたのですね!!

>>宇和島城はいつも不自然に上を向いて撮ってる気がしますが、
>>お墓が沢山あるからかな?

です! さすが廃墟好きなお友達をお持ちの本部長!!

秘密のさいこちゃんへ‥

>>鼻水垂らして
志村けんのに出てくる、お花坊をイメージすればいいのですか?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ところで涙がちょちょぎれるとよく言いますが
>>ちょちょぎれるって
>>どんな状態なんでしょうね

ちょちょぎれるが分からないのですか!
涙、ちょちょぎれるわー 。・゚・(ノД`)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。