未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログお正月休み

やすろぐです。


年末ジャンボが当たらなかったショックで
ブログお正月休みに入ります。
日本酒


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

おはようございます。

ブログはまだ開店準備中なのですが、
「久保田」みて胸おどりましたよ~(笑)

いつも遊んでる無口で、我が道しかいかないB型の友人
お酒にうるさくて、お口に合うのが「久保田」です♪

おいしいですか~
ゆっくりお正月休みしてくださいね

年末ジャンボは我が家もハズレでした( 一一)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。 ことよろ。。

>>いつも遊んでる無口で、我が道しかいかないB型の友人
>>お酒にうるさくて、お口に合うのが「久保田」です♪

また通な飲み友達をおもちなのですね(笑)

>>おいしいですか~
>>ゆっくりお正月休みしてくださいね

越乃寒梅は「山田錦!」って感じでサラッと美味しいのですが
久保田の方が飲み飽きないかもしれません。。
昨夜は飲み過ぎて寝たせいなのか
今朝、こむら返りで目が覚めました(涙) まだ痛い。

>>年末ジャンボは我が家もハズレでした( 一一)
3,000円の当たり番号と1つ違いでした。←ささやかな悔しさ

No title

ホントにお正月休みつながりでしたねやすろぐさんこんにちは。
越乃寒梅って高いお酒じゃないんですか?両さんのテンションが
上がっていたような…
日本酒はどれ飲んでも「美味しい!」って思ったことがありません。

や「ハイハイ、ビールのおっちゃんは黙ってて~」

一度、日本酒のおいしさを体感したいと思っているのですが、
どれを買えばいいですか?小さい瓶があるやつで

こんにちわ

正月くらいは
ゆっくり休んでも良いでしょうv-395

私は
すっかりダメな生活に慣れました

職場復帰が怖いです

では
今年もよろしくお願いしますv-22

カワイさんへ‥

こいつぁ新春から縁起がいいですね カワイさん、こんにちは。

越乃寒梅は以前ブームになって
なかなか手に入らなかった記憶がありますよ。。

>>日本酒はどれ飲んでも「美味しい!」って思ったことがありません。
祇園でもビールなのですか!?

>>一度、日本酒のおいしさを体感したいと思っているのですが、
>>どれを買えばいいですか?小さい瓶があるやつで

シースーにも合うらしい、旭酒造(山口県岩国市)の
「獺祭(だっさい)スパークリング50」とかどうですかね?

ヒーローさんへ‥

休ませて頂きますよ ヒーローさん、こんにちは。
早朝じゃないので びっくらこきましたよ。。

>>私は
>>すっかりダメな生活に慣れました

それもリフレッシュのうちですよ^^

>>職場復帰が怖いです
半日はキツイですよね(笑)

>>では
>>今年もよろしくお願いしますv-22

こちらこそ~(^^)/

No title

年始休暇が終わるショックで
お正月明け休暇をとりたい私・・・
あと360日頑張んないと年末休暇来ないんですよね~

私の分もゆっくり休んでください
芸者さんはKさんにお願いすれば紹介してくれるそうです

秘密のさいこちゃんへ‥

さあ! 5月の連休まで頑張るのです!
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私の分もゆっくり休んでください
ブログを休むって事ですよ^^

>>芸者さんはKさんにお願いすれば紹介してくれるそうです
若旦那達の様なお座敷遊びが出来る甲斐性は無いですよ^^;
秘密のさいこちゃんは、座敷童遊びしてるんでしょ?

No title

そういえば私はまだ宝くじが当たってるかどうか
見てませんでしたよ やすろぐさん、こんばんは。

今回はミニしか買ってませんのでもし1等が当っても
K氏に言わせれば「たかが7000万円ぽっちで嬉しいの?」って
言われると思います(^_^;)

ボスプルさんへ‥

ブログ閉店してるので
宝くじが当たって海外旅行に行かれてるのかと
思っていましたよ ボスプルさん、こんばんは。
そろそろ年末のご挨拶ブログ記事だけでも変更しませんかv-406

>>今回はミニしか買ってませんのでもし1等が当っても
>>K氏に言わせれば「たかが7000万円ぽっちで嬉しいの?」って
>>言われると思います(^_^;)

あの方は億の商売されてますからねぇ‥
って、ボスプルさんも億の資産があるって超噂になってますよ。。
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’ ヤッパリネー
    ゚uu゚  ゚uJ゚

No title

そんなダッサいの飲みませんよやすろぐさんこんにちは。
当たっていたら今日も更新していたのですか?
暖かいお正月休みで、白銀の岩間の予定が狂っちゃいましたね。
今日は福袋目当てで奥様の買い物のお付き合いかな…

カワイさんへ‥

現在の日本酒人気ランキング 1、2位を争う
人気銘柄「獺祭」をナメテもらっては困りますよ
カワイさん、こんにちは。

>>暖かいお正月休みで、白銀の岩間の予定が狂っちゃいましたね。
そうそう、冬写楽用に白銀の岩間を激撮しに‥
って、つるんっと滑って四万十寒中水泳大会になるわ!

>>今日は福袋目当てで奥様の買い物のお付き合いかな…
それが、2日に叔母が亡くなりまして
昨日今日と、通夜に葬儀にと忙しかったのですよ(涙)

No title

宝くじ外れてましたよ(泣)
やすろぐさん、こんばんは。
一等7000万の数字と4300番違いなのと
組も違いで惜しかったです。
買わないと当たらない・・買っても当たらない・・・
世の中そんなに甘くはないです(>_<)

ボスプルさんへ‥

ジャンボは還元率が低いので
やめようやめようと思っていても買ってしまいますよね
ボスプルさん、こんばんは。

>>一等7000万の数字と4300番違いなのと
>>組も違いで惜しかったです。

ぉおぉぉ~ それは悔しいっすね。

>>買わないと当たらない・・買っても当たらない・・・
>>世の中そんなに甘くはないです(>_<)

思い当たるばかりですよね(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。