未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ことよろ

やすろぐです。


「夜明け」
夜明け


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:年末年始のご挨拶 | GENRE:ブログ |

COMMENT

おはようございます

一番いただきましたv-219

年始のご挨拶を失礼させていただきます
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

ヒーローさんへ‥

「一年の計は元旦にあり」
今年も早寝早起きの健康生活が続くのですね
ヒーローさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。。

>>年始のご挨拶を失礼させていただきます
>>ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

もう少しで妹さんの一周忌ですね。
お互い、穏やかな年となることを祈っています。

No title

1発目から拾い画かと思ったら、オリジナルでキターーー
やすろぐさんことよろです。明日から大丈夫ですか?(笑)
明日からも気温が上がるそうですし、記憶にないくらい
暖かい年末年始になりましたね。
息子さんも帰省されてドンチャン騒ぎかな?

No title

これはYビルディング屋上からの初日の出の眺めですね
やすろぐさん、こんばんは。
いや東の方角だからもしかしてあの方の家の輝きかな?

今日は簡単ですがこの辺で・・・
今年もよろしくお願いします。

カワイさんへ‥

今年一発目はオリ画で勝負ですよ カワイさん、ことよろ。
後はダラダラと拾い画集めをするのですけどね^^;

>>明日からも気温が上がるそうですし、
>>記憶にないくらい暖かい年末年始になりましたね。

せっかく寒さ逃れで南半球の
夏を満喫しに行かれてたのにね。。

>>息子さんも帰省されてドンチャン騒ぎかな?
庶民の家族はそれぞれに
休みなしで働いているのですよ。。

ボスプルさんへ‥

元日の朝は濃霧で真っ白でしたよ
ボスプルさん、こんばんは。
昨年最後の朝日です^^;

>>いや東の方角だからもしかしてあの方の家の輝きかな?
そう言えば‥ 濃霧でも光り輝いてる方角がありましたよ!

>>今日は簡単ですがこの辺で・・・
>>今年もよろしくお願いします。

お疲れのところ あざ~す((○┓
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR