未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

年末と言えば‥

やすろぐです。


クリスマスネタで引っ張ってきましたが
やはり年末と言えば‥
クリスマスケーキ


消防団年末特別警戒です!

昨年度末で、惜しまれながら退団した身として
今回は、普通のオッサンとしてのOB参加です。。

ウホウホのシースー♪
握り寿司

たっぷりのキトサンに覆われたカニ♪
蟹

毎年、大人食い出来るフグ刺し♪
フグ刺し

来年から食べられなくなると思うと
涙がちょちょぎれて上手く箸でつかむことも‥(号泣)
フグ刺し (2)

という事で、美味しかった! ご馳走様!! 大人食い


やすろぐ!



blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

出たーーーーーーやっぱり行ってるじゃないですか
やすろぐさんこんにちは。

新人団員A「うわーーーてっさオレ食ったことないっすよ~」

中堅団員B「バ力ッ!あの人が来るまで食っちゃダメだろ!!


2年目団員C「去年ブログの写真撮る前に食って大変なことになりましたよねぇ」

D「あ~緑のバランを無理やり食わされてました」



や「寸劇なげー」

いつもながら豪華で羨ましいです。
昨夜はウチの近所でもカランカランって見回りしていましたけど
待機所はそんな感じなんですね。

No title

ご馳走キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やすろぐさん、こんにちは。

寿司とかカニは見た事ありますがその白い身が
フグというものなんですね(@_@;)
OBとして呼ばれていないのに参加され
美味しい思いが出来て良かったですね!
>来年から食べられなくなると思うと
来年もこの時期にこのご馳走ブログが登場することに一票

カワイさんへ‥

出ましたーーーーーーやっぱり参加してきましたよ
カワイさん、こんにちは。

や「寸劇リアルー」 ‥って、ちゃうわ!

しかし、団員をウインクチェーン店オーナー
てっさを神戸牛に変えたら歌和囲さんそのものですね!

>>いつもながら豪華で羨ましいです。
入団しますか?!(笑)

>>昨夜はウチの近所でもカランカランって見回りしていましたけど
>>待機所はそんな感じなんですね。

普段ボランティアで活動しているので v-450v-355
言ってみれば慰労会を兼ねてるようなものですからね。。

ボスプルさんへ‥

ご馳走キマシターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボスプルさん、こんにちは。

>>寿司とかカニは見た事ありますが
そうそう。四国中央の方のブログで見せつけられましたよ。

>>その白い身がフグというものなんですね(@_@;)
この大皿が2つも用意されるのですよ(@_@;)

>>OBとして呼ばれていないのに参加され
>>美味しい思いが出来て良かったですね!

来年も押しかけてやるかな。ʅ( ՞ਊ՞)ʃウヒョヒョ

>>来年もこの時期にこのご馳走ブログが登場することに一票
嫌われるわ!

うーーーにーーーーーっ(ФωФ)
普通のオッサンになればこんなの食べれるんですか?
普通のオッサンになればガッツリ河豚食べれるんですか?
私も普通のオッサンになりたい(/ー ̄;)

セレブなオッサンは毎日こんな感じなのかな

秘密のさいこちゃんへ‥

うーーーにーーーーーっ(ФωФ)
ですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>普通のオッサンになればこんなの食べれるんですか?
>>普通のオッサンになればガッツリ河豚食べれるんですか?
>>私も普通のオッサンになりたい(/ー ̄;)

いえいえ、女性消防団員に入団しないと‥
あ、女性は夜警無いのかな?
まあ、団服着て混ざっていても分からないかもよ^^

>>セレブなオッサンは毎日こんな感じなのかな
(;¬b¬)し~っ K氏の耳に入ったら気を悪くされますよ。
お子さん達のお弁当レベルですよ。。

No title

子供の弁当にカニなんか入れたことないですよやすろぐさん
こんばんは。

や「カワイさん家はかにかま風のズワイでしょ?」

私も笑っていいとも観覧したことがありますよ。
テレホンショッキングは、野猿でした(笑)

あーてっさ食いたい食いたい食いたいーーーーーくれ。

カワイさんへ‥

お弁当には、椎茸風トリュフも入ってるって
B氏が「日本の経済 1月は稼ぎ時!」っていう本の中で
20ページに渡って解説してましたよ カワイさん、こんばんは。

>>私も笑っていいとも観覧したことがありますよ。
>>テレホンショッキングは、野猿でした(笑)

ぉおぉぉぉ~ あの頃ですかぁ~
とんねるずもいたって事ですよね? スゲー!
私は宮崎美子さんでした^^

>>あーてっさ食いたい食いたい食いたいーーーーーくれ。
またまたぁ~
食べたくなったら「京都吉兆 嵐山本店」へ食べに行くって
もっぱらの噂ですよ。。 ( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。