未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

綾戸智恵クリスマスコンサート2015

やすろぐです。


先日、㈱フジ主催の「綾戸智恵クリスマスコンサート」の
ペアチケットが当選し、聖夜ライブを楽しんできました。

ひめぎんホールのキャパシティは3,000人なのですが、5Fまで満席です!
まあ、1,500組 ご招待ですしね。。
綾戸智恵クリスマスコンサート

日野皓正、森山良子、福山雅治、アイコ等アーティストと共演した
サックス奏者 アンディ・ウルフ氏を迎え
綾戸智恵クリスマスコンサート (2)

N響メンバーによる弦楽クインテット演奏に始まり
綾戸智恵クリスマスコンサート (3)

綾戸智恵のソロやN響メンバーとのコラボを楽しめました♪
吉本張りのトークに、色々あった今年の疲れが一気に吹き飛びましたよ^^
綾戸智恵クリスマスコンサート (4)

㈱フジ総力祭のゆるキャラ? のサイたちも駆けつけていましたよ~
名前はなんていうんでしょうね?? サイサイサイ 総力祭♪
綾戸智恵クリスマスコンサート (5)

紙ジャケ仕様の直筆サイン入りCDもゲットし開場を後にしました。。
綾戸智恵クリスマスコンサート (6)
21時終了予定でしたが、アンコールで盛り上がり
駐車料金も900円になっていました^^; (30分100円)

綾戸智恵クリスマスコンサート (7)
そうそう。 3,000人全員に、おみやも頂きましたよ♪

太っ腹に感銘してCMしておきましょう。。
● グリコ フォンダン
● 日清エキストラバージン ココナッツオイル

楽しかった♪ 感動した♪ 元気を分けてもらった!


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やすろぐさん おはようございます。

待っていましたよ!
N響まで!!!豪華~
サックス奏者 アンディ・ウルフ氏? 有名な方なんですね!

ちっちゃい身体でうたう綾戸さんが想像できるようです♪
生で聞きたいな~

で、
お店は新年のご挨拶をさせていただくのですが、
私個人は、喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます
父が本年二月に永眠いたしました
本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします

やすろぐさんちも喪中でしたね。。。

Web写真展での講評はさすが、元写真部でしたv-424
ありがとうございましたm(__)m

どうぞよいお年をお迎えくださいね
(コメント欄もお店の営業日に合わせてお休みします)

No title

おっは~

久々 やる気スイッチからのコメ~

本年中の私のやらかしを反省するとともに

本年中賜りましたすばらしいナイスなコメントに

感謝いたします。

管理人のみ閲覧さんへ‥

お気遣いありがとうございます((○┓
こちらこそ よろしくお願いいたします。。
良いお年を(^^)/

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

松山では、毎年100人くらいのメンバーで
N響定期公演が開催されるのですが
今回の様な 少人数でも楽器一つ一つの音が
楽しめて良かったです。。

綾戸さんはトークでも楽しめるので
一粒でも二度美味しかったです^^
機会があればぜひライブで観てください!

>>お店は新年のご挨拶をさせていただくのですが、
>>私個人は、喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます
>>父が本年二月に永眠いたしました
>>本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします
>>やすろぐさんちも喪中でしたね。。。

こちらこそ感謝しきれないほどのご厚情を賜り
香川方面に足を向けて寝れません^^

>>Web写真展での講評はさすが、元写真部でしたv-424
>>ありがとうございましたm(__)m

いいかげん講評で申しわけない限りですが
参加メンバーが増えてきて大変でした(笑)

>>どうぞよいお年をお迎えくださいね
>>(コメント欄もお店の営業日に合わせてお休みします)

あっぷちゃんも(^^)/

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返おっは~

>>本年中の私のやらかしを反省するとともに
>>本年中賜りましたすばらしいナイスなコメントに
>>感謝いたします。

来年こそ、ラブママさんの すばらしいナイスなボディの
ブロマイドをゲットできるよう精進致します。
くれぐれもご自愛くださいね。 良いお年を(^^)/

No title

>綾戸智恵クリスマスコンサート

3回目くらいでやっと本題ですねやすろぐさんこんにちは。
動画は~?

平当選者の方は3F以上なんだと思いますが、そんないい席
に座れるのは、やっぱり元上級社員様だからでしょうか?

カワイさんへ‥

し、しまったぁ~! 後2回は引っ張れるとこだったぁ~!
カワイさん、こんにちは。 動画はね~よ。。

>>平当選者の方は3F以上なんだと思いますが、そんないい席
>>に座れるのは、やっぱり元上級社員様だからでしょうか?

元平社員の私に そんな力があるわけないでしょ?
歌和囲さんから頂いた、24kの名刺をチラ見せしたら
7席目を用意して頂きましたよ。。

No title

サイサイサイ 総力祭 ラララララッララララララ~
やすろぐさん、ごめんくサイ。

ひめぎんホールは訪れたことないですが
メチャ立派なホールですね(@_@;)
お土産つきなんてやるなフジ!

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんしか分からないCMソングで
ツッコんで頂き あざ~す ((○┓ こんばんは。

>>ひめぎんホールは訪れたことないですが
>>メチャ立派なホールですね(@_@;)

実は私も、「笑っていいとも!」出張公開放送で
こけら落としをした時以来だと思いますよ^^;
この時も嫁の観覧希望のハガキが当たりました。。

>>お土産つきなんてやるなフジ!
卸値500円として、3,000×@500で‥
ひゃ、150万円! やるなフジ!
って、協賛メーカーじゃね?

No title

私にもわかりますよ
サイサイサイ 総力祭でしょ
元上司のバーダーBBさんが好きなCMで
FBIの事務所で振り付きで歌ってたんで
目標はひめぎんホールで総力祭の歌を・・・んなわけあるかぁ

N響メンバーまでって
すっごい豪華ですね
そしてフォンダンショコラが羨ましい( ̄‐ ̄*)オナカヘッタ

秘密のさいこちゃんへ‥

あ、瀬戸内リージョナルチェーンなので
他県でもCMが流れているのですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>目標はひめぎんホールで総力祭の歌を
まず、ようつべにアップして反響を見てからですね。
反響次第では武道館ですよ!

>>N響メンバーまでって
>>すっごい豪華ですね

去年は男性ばかりだったそうなのですが
今年は女性奏者も混ざり、華やかさもアップしました^^

>>そしてフォンダンショコラが羨ましい( ̄‐ ̄*)オナカヘッタ
ゞ( ̄∇ ̄;) ソコカヨ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。