未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

クリスマスコンサート

やすろぐです。


昨夜、「ひめぎんホール」(松山市)で開催された
綾戸智恵クリスマスコンサートに行ってきました。
綾戸智恵クリスマスコンサート
㈱フジのサイトにネット応募していたペアチケットが当たったからです。
ラッキー♪

前日譚は後日。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

0:47のコメ返だったので、年末恒例のシースー&トラフグ
大宴会かと思っていましたよやすろぐさんこんにちは。

や「素敵なコンサートだったね。ホテルを取ってあるからv-344

奥「何無駄使いしてんのよ。キャンセルしなさい!」

で帰って来られたわけですね。

大都会・松山へは何年ぶりですか?

カワイさんへ‥

昨年度で退団して今は普通の男の子ですよ
カワイさん、こんにちは。

>>「素敵なコンサートだったね。ホテルを取ってあるからv-344
ザギンで言い慣れてるせいかスラスラ書けてますねぇv-218

>>奥「何無駄使いしてんのよ。キャンセルしなさい!」
>>で帰って来られたわけですね。

そうそう、食費まで削って頑張ってるのに‥
って、リアルすぎるやろ!

>>大都会・松山へは何年ぶりですか?
そうさなぁ‥ かれこれ半世紀‥
って、そんなことあるか!

No title

こんばんは

綾戸智恵さんは一度は生で聞いてみたいジャズシンガーです♪
MCも面白いらしいですよね(^^♪

ペアチケットが当たったって!!!
いいな~

No title

応募の時に名前の後に「元社員」と付け加えましたね(笑) 
やすろぐさん、こんばんは。

ペアチケットが当たって行ってきたってブログに載せて
奥様が見たら大変でしょ?
夜のラブラブ高級ディナー編楽しみにしておきます(^^)/

あっぷちゃんへ‥

元気もらいましたよ~♪ あっぷちゃん、こんばんは。

>>綾戸智恵さんは一度は生で聞いてみたいジャズシンガーです♪
ライブ最高! まいど おおきに!!

>>MCも面白いらしいですよね(^^♪
吉本張りでした(^^♪
お母さんの介護も頑張られてるみたいです。

>>ペアチケットが当たったって!!!
>>いいな~

嫁さんがv-62当選したのですが
その後、宝くじを買いに走ったのは言うまでもありません^^;

No title

綾戸智恵さんがわからなくて調べて戻ってまいりました
CMに出てる関西弁の人ですね

チケット当選いいな~
私も当たんないかな ラルクのチケット

ボスプルさんへ‥

嫁さんが当選したのですよ ボスプルさん、こんばんは。
あ、嫁も元社員でした^^;

>>ペアチケットが当たって行ってきたってブログに載せて
>>奥様が見たら大変でしょ?

そうそう、松山嬢と待ち合わせて‥
って、メガネ屋さん達の様な甲斐性は無いです~(涙)

>>夜のラブラブ高級ディナー編楽しみにしておきます(^^)/
コンビニでパンとコーヒー買って帰宅の途につきました~(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

あの超有名ジャズシンガーを知らないのですか!?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。上戸彩じゃないですよ!

>>チケット当選いいな~
>>私も当たんないかな ラルクのチケット

ピュアホワイトじゃないと無理やな。

No title

車内恋愛キターーーーやすろぐさんこんばんは。
それに憧れていましたよハアハア (*´д`*)
やっぱり「元上級社員」て書けば当選しやすいのですね。
昔、イエ ローハットのバイト仲間が店判押して出したら
当選したことを思い出しました。大人の世界って汚いですね。

カワイさんへ‥

セレブによく見る略奪愛だった カワイさん、こんばんは。
それに憧れていましたよハアハア (*´д`*)

>>やっぱり「元上級社員」て書けば当選しやすいのですね。
ペーペーの部門担当者だったのですが^^;

>>昔、イエ ローハットのバイト仲間が店判押して出したら
>>当選したことを思い出しました。大人の世界って汚いですね。

そうなんですか!? 逆にはじかれそうですよね。
社交界も昼ドラ並にドロドロしてるんでしょ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR