未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

肉たまあんかけうどん

やすろぐです。


今日はクリスマス・イブですねぇ~♪


と、いう事で? 先日の定休日(月)
あたたかさを求めて「丸亀製麺」宇和島店に行った時の話です。
肉たまあんかけうどん

TVCM中の「肉たまあんかけうどん」です♪
肉たまあんかけうどん (2)
熱々あんかけで体が温まり、冬にはピッタリですよ^^

写真よりちょっとお肉が寂しい気もしますが、問題ない程度の差ですね。
肉たまあんかけうどん (3)
美味しかった! ご馳走様!! あったかいんだからぁ~♪


やすろぐ!
santa-ani07.gif
blogram投票ボタン
THEME:うどん | GENRE:グルメ |

COMMENT

今日このCM見たよ~
なんか美味しそう
これなら私でも大食べれるんじゃないかなって
噂によると 丸亀製麺て美味しいんでしょう
香川のうどん屋さんじゃないかって
ハブるなんてねー
大人気ないよね

秘密のさいこちゃんへ‥

季節限定とか言われたら、心が動いてしまいますよね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>噂によると 丸亀製麺て美味しいんでしょう
本場讃岐うどん(半生うどんを除く)を
食べたこと無いので何とも言えませんが
冷凍うどんの麺は進化して美味しくなりました。。

>>香川のうどん屋さんじゃないかって
>>ハブるなんてねー
>>大人気ないよね

丸亀で製麺してればOKやったのにね。
ん? 違うか??

No title

雨は夜更け過ぎに晴れへと変わりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

>あたたかさを求めて
てっきりこの続きで愛しの奥様が登場すると思ったのに
まさかの丸亀製麺が出てくるとは残念ですよ。
>「肉たまあんかけうどん」
私は丸亀製麺の限定メニューは食べないようにしています。
そこそこ高いですからね、500円以上払って食べると師匠から
「それでもお前はうどん県民か!」って怒られるし(^_^;)

ボスプルさんへ‥

どちらが雨男なのかハッキリしましたね
ボスプルさん、こんにちは。

>>てっきりこの続きで愛しの奥様が登場すると思ったのに
>>まさかの丸亀製麺が出てくるとは残念ですよ。

ボスプルさんこそ、次回のブログは
「ミニスカサンタは愛しのハニー♡」って記事らしいですね。。

>>私は丸亀製麺の限定メニューは食べないようにしています。
>>そこそこ高いですからね、500円以上払って食べると師匠から
>>「それでもお前はうどん県民か!」って怒られるし(^_^;)

いやいや、原材料高騰のあおりを受けているので
600円までは大丈夫のはずです。。

No title

こんにちは。

なんとなく今日は英語のメッセージで!
対象は英語の評価3以上の方だけです(笑)

楽しいクリスマスを心から祈っています。
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.

P.S.山下達郎の動画、著作権侵害で削除されていますよ!

あっぷちゃんへ‥

Wishing You A Very Merry Christmas From Our Family To Yours.
Ms.UP, hello. v-480Ho ho ho!

>>P.S.山下達郎の動画、著作権侵害で削除されていますよ!
ぎゃ~ イブの日に無粋な事を(涙)
他のに入れ替えてみました。あざ~す((○┓

No title

価格を隠しているように見えて、(並)590円が写って
いますよやすろぐさんこんにちは。

小麦価格高騰のために上限を上げた覚えはありますが、
まあ540円までですよ。
うどん屋で600円とか、すき家で1000円使うような
ものですからね。

や「面倒くささパワーアップ!!」

丸亀製麺も久しぶりに行きたいけど、近所にないですからね(笑)

カワイさんへ‥

ウインドウに写ったイルミを撮ろうとして
自分まで写っちゃったというくらいハズイことなので
黙っていたのに気づいてしまいましたか(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>小麦価格高騰のために上限を上げた覚えはありますが、
>>まあ540円までですよ。

消費税かよ。

>>うどん屋で600円とか、すき家で1000円使うような
>>ものですからね。

良いのか悪いのか、デフレ脱却の中で
人件費も上げていかないといけないので‥

カ 「面倒くささパワー全開!!」

>>丸亀製麺も久しぶりに行きたいけど、近所にないですからね(笑)
がははっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。